ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

っポイ!コミュの教えてください>_<

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて、トピ立てます。
もあし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

日下家の間取りが載っている巻なんて・・・ありましたっけ??
万里くんのお家が出てくるたびに、素敵だなぁ〜目がハートと思っていたので、
インテリアコーディネートの参考にしたいと思っています。

間取りでなくても、比較的万里家が出てくるお話が載っている巻など、もしご存知な方がいらっしゃったらアドバイスください家

よろしくお願いしますラブレター

コメント(18)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)さっそくチェックしてみますハート
14巻の真が平に告白する回で質問です、
真が「聞こえなかったんならいい」って言った次のページにため息ついてる万里が描かれてますが万里は真が告白してるのを聞いていたんでしょうか?
> まみさん
私はずっと万チャンは聞いていると思ってました。
も一回確かめてみたんですが、絵的にも教室の扉が少し開いているところで万チャンがもたれ掛かって聞いている・・・という感じでしょうか?
他の方はどぉお考えでしょうかわーい(嬉しい顔)
> ユウろっくさん
やっぱりそうですよね。前のコマに雛がいたので雛の事を見ていたのかとも思いました。けど次のページかで平の顔見てましたよね。やっぱり聞いてたんですよね。その前から万里は気持ちに気づいてたみたいですが。
私も聞いちゃってたんだと思います。
わたしも聞いちゃったんだと思います。
後のへーの顔を見ていたシーンでそう思いました^^
やっぱり聞いちゃってたんですね。

っポイを読み返してみるとこれってどうなんだろうと思うことが沢山あります。

金井の出てくる回でレンちゃんが亡くなったかもって言ってましたが結局どうなったんでしょうか?
あとホッタは卒業式まで学校行ってなかったんですか?

まだまだ疑問視はありますが
質問させてください電球ほっとした顔


28巻本の第80話『あおげばとうとし』の中で、
平が雛姫のスカートめくったあとに鼻血出して万里にからかわれてるところで、

『タカオカのキモチがちょっとわかった』

って言ってるんですけど、どう解釈すればいいのかわからなくて・・・がまん顔


平がどんな気持ちでこう言ってるのか分かる方いませんか??もうやだ〜(悲しい顔)


平と雛姫のカップル大好きや目がハートハート達(複数ハート)
> 琥珀@通背さん


なるほど電球うれしい顔
なんかあらためて、平は雛姫が好きなんだなぁって思っちゃいました揺れるハート
返事ありがとうございますほっとした顔
> 琥珀@通背さん


わたしも久しぶりに漫画を買ったのですが、なんだか少女漫画コーナーに立つことに恥ずかしさを感じてしまいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

二人もお子さんがいらっしゃるのですねぴかぴか(新しい)


わたしもそのうち、そういう目線になるんだろうなぁ(笑)
質問させて下さいexclamation ×2
平ちゃんがヒナに傘を貸してあげる話がどこかにあったと思うんですが、何巻かわかる方いらっしゃいますかexclamation & question教えてくださいexclamation ×2
> kanaさん

1年(?)の頃の回想シーンで平が雛姫に傘を貸したので合ってるかな?
それでしたら15巻(43話)になりますー。
教えて下さい!雛姫ちゃんが部屋着でチャイナ服っぽい服を着ていた回って何話目ですか?(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
モチ子さん>
時間が経っているので解決済みかもしれませんが…
ひなきがチャイナドレスっぽい服を着てるのは20巻のバレンタインのお話でいっかちゃんを電話で誘ってるシーンだと思います(。`・ω・´。)♡

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

っポイ! 更新情報

っポイ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング