ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上芳雄コミュの井上芳雄オフィシャルファンクラブ「芳2倶楽部」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発足おめでとう。
-----
元タイトル:FC
2009年2月12日編集(副管理人:lisa-m)
-----
井上芳雄ファンクラブ『芳2倶楽部』(よしよしくらぶ)、2005年1月に発足しました。
公式ファンクラブに関しての話題や、質問等はここへどうぞ。

基本情報については、オフィシャルサイトを参照ください。
http://www.grand-arts.com/yi/fanclub/index.html

恐れ入りますが、入会中の会員様におかれましては、ファンクラブ会員向け特典についての機密の遵守をお願い致します。(mixiに公開された時点で、「特典」でなくなってしまいますので)

コメント(37)

さっそく入会してしまいました。
FC発足早々にイベントがあるなんて、いい仕事してるなぁと思います(笑)。
待ってました!!中3の時にエリザベートを見てからのFANです☆
芳雄君の鼻濁音がたまりません。
特に「が」の発音が好きです。
古いトピックですが活用させてください。

今回、FCに入会して初めて、貸切公演の案内(三銃士)が来たのですが、これまでFC貸切公演に行ったことがある方に質問です。
何か特別なイベントなどはあるのでしょうか?(もちろん、公演によって違うと思いますが…)
また、会場の雰囲気が通常の回と違っていたりしますか?
チケットの当選確率はどのくらいなんでしょうか?

質問ばかりですみませんが、可能な範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
>ミトピさん

初めまして!
早速のコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
何だか盛りだくさんでとても楽しそうですねexclamation ×2
会場全部が芳雄くんファンなんですもんね〜(笑)

情報ありがとうございましたハート
お問い合わせをされた方がいらっしゃったら教え下さい。
芳2で申し込みをした二都物語のチケットですが、皆様のところにはもう届いていらっしゃいますか?
初日のチケットがちょうど2週間前なので、流石に気になっておりますたらーっ(汗)
ファンクラブサイトを覗きましたが書かれていないようで…。
>>[10] まだ届いていません。きっとバタバタしているのでしょうね。祝・武道館!
>>[011]
教えて下さりありがとうございます!
ちょっと不安になりましてあせあせ(飛び散る汗)
武道館ぴかぴか(新しい)有言実行なStarSですねウインクハート達(複数ハート)
>>[013]
お返事が遅くなって申し訳ございませんexclamation ×2
我が家にも無事届きました揺れるハート初日のチケットなので、ちょっと焦ってしまいましたあせあせありがとうございましたexclamation ×2
>>[20]
こんにちは、30(金)〜31(土)、私も参加します、一人です〜どきどき。
今日ファンミの最終案内が届きました!
グッズが可愛すぎてお金が足りませんハート達(複数ハート)

一人で行くので道に迷わないか心配ですが、十分下調べ
をしていこうと思います。

29日から30日にかけて参加します。

皆さん当日会ったらよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)

楽しみすぎて今日眠れるかどうか・・。あせあせ(飛び散る汗)
絶対に当日までに風邪引かないようにしなくては。ダッシュ(走り出す様)
参加される皆さま、羨ましいです!
私も行きたかったのですが、3歳と0歳の子持ちなので今回は泣く泣く諦めました…
よろしければ感想やレポなど書き込んでいただけると嬉しいです!
緊張しすぎて夢に見ました、しかも会員証を忘れるという夢!持ってきたはずのワンピースがない!とか・・散々な夢でした・・。
私は1歳、3歳、8歳の子供たちを夫に丸投げして行ってきます〜。二学期も始まっているというのに母を許して、ということで。
>>[25]

わあ!ご理解のある旦那様ですねハート
私も授乳がなければ旦那に預けて行きたかったです…(>_<)
次回があればもう断乳しているはずなので、旦那に協力してもらって参加したいです!
私も5歳と3歳の子を夫に丸投げして参加します揺れるハート
29日〜30日に参加される方、ヨロシクお願いします♪
軽井沢からの帰りです。ドキドキの2日間。夜も寝れませんでした。
なんとかして時間作って行って良かったです。
軽井沢観光は全く出来なかったけど、満足。
800人の参加者全員と一分ずつ話してくれた芳雄くんに感謝。次は、武道館かなー
>>[28] 私も終わってすぐ新幹線に飛び乗って帰ってきてしまいました。あっというま・・でもみなさん、一人参加の方もとても多くて不安だったけど来てよかったと話してましたね。お土産のCD、いい声です〜☆
>>[29] ですね!沢山の人とお話出来ました。
やっと帰宅し、CD聞きました。
癒されますね。
お疲れさまでした。
軽井沢での写真が送られてきてニヤけちゃいます・・。
ライヴチケット、全滅でした・・ファンクラブなのに一枚も取れないなんてとても残念><
今日のお昼に今年最後?のblogがUPされましたね

おつかれさまですぴかぴか(新しい)

良いお年をお迎えくださいダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ
初詣から帰宅したら
年賀状届いてました!

Last Mozart!の年に
相応しい感じがいいるんるん

初日行きます!
何事もなく、15日千穐楽を迎えられますようにぴかぴか(新しい)
年賀状に来年の予定が。。。パッションって新作ミューですかね?気になります。光るハート
>>[35]
パッションはロンドンのが確かYouTubeで観られます。
http://www.nntt.jac.go.jp/play/news/upload_files/passion-yomi.pdf
>>[36] ありがとうございます。さっそくみてみました。音楽監督、島健さんですね。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上芳雄 更新情報

井上芳雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング