ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勘定奉行コミュの復元方法ありませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。早速の質問で申し訳ありません。

勘定奉行が開けなくなりました。
サポートセンターに問い合わせた結果、初期設定にしてしまった様で、初期設定を解除すると、昨年9月から今までのデータがとぶと言われました。

案の定・・・とびました。

9月から現在まで、決算もありました・・・

全員で分担して入力する方向ですが、復元ってできませんか?

宜しくお願いします。


コメント(4)

しんのすけさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
バックアップとってない様です。
あら、意図的削除は無理ですかぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)残念あせあせ
毎日使っているソフトのデータがとぶなんて、事件ですたらーっ(汗)
上司なんですけどね…
今まで起きたことないらしく、メッセが出た時も分からなくて、ながしちゃったらしいですよ。
とりあえず、先月分を入力してP/L確定させて、あとはジワジワと入力しなおすそぉですたらーっ(汗)
極端な話、あと4ヵ月かけてあせあせ
バックアップとる専用のがあるんですか?
頻繁にとった方いぃですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しんのすけさん

権限ですかexclamation
そのパソコンじゃないものにとるとイイんですね?
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今はまだ決算まで日があるのでだいじょうぶですが、今月決算で11ヵ月分とんじゃったなんて話になりませんよねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勘定奉行 更新情報

勘定奉行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング