ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスキングテープ好き。コミュの売っているお店を教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「販売店情報」の分家トピです。

●近所にマステを売っているお店がわからない
●ピンポイントで探している柄がある

などなど。買いたいマステを探している方
ご利用ください。

コメント(893)

アンティークとヴィンテージのネットショップをしてます。他にも現行品の商品も販売してます。

2013年版クリスマスモチーフのマスキングテープをショップで販売してます。
柄がちょっと分かりにくいですけど、赤地にクマさん、星、天使がラッパを吹いてる姿、雪だるま、雪の結晶、リボン等の金色の柄です。
ラッピング、コラージュにお役立て下さいリボン

http://encounter.ocnk.net/product/624
キリン柄のマステを探しております。他の動物もプリントされたものは持っているのですが、キリンのみはなかなか見つからず…

ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは
はじめまして〜♡
台湾 中国 香港の素敵なマステを販売しております!
もしご興味あれば覗いて下さいね

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kjywh294?p=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

2/20まで京都におりまして、海外マステ1000個ほど持ってきております
もしご興味ある方いらっしゃれば、直接ご覧頂けますので合わせてご連絡下さい(≧∇≦)
>>[859]
こんばんは、はじめまして。
だいぶ日付が経っているので既にお持ちかもしれませんが、「キリンツリー」という商品がありました。
株式会社かなるという所が製作したマステらしいですが、表面は和紙ではなくサラサラとしたメンディングテープのような肌触りでした。
1巻10mで270円、中国製です。
ご参考になれば幸いです。
>>[862]

はじめまして!この度は貴重な情報と、写真まで
添付してくださり…ありがとうございます(ToT)
半分諦めておりましたので、嬉しいです。
いただいた情報を参考に、調べてみようと思います。
>>[859] 私もキリン柄を見つけたので情報の1つとして挙げておきます。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/713931

『国産のマスキングテープに比べると紙質がやや薄くなります。』と書かれているので中国製かと思いますが、発売元は北海道で、何人か購入されてる方もいるようです。

>>[864]

はじめまして!情報と写真をくださり、
ありがとうございます~~(ToT)
早速、検索してみようと思います。
トピ違いだったらごめんなさい!
明日と明後日大阪に行くのですが、大阪限定のマステ情報はありませんか?
個人店が出してるのとか。
大阪中央郵便局のは買いに行きたいなと思ってます。
よろしくお願いします<(_ _*)>
mt kioskで購入した際、
地が黄緑
ドットがピンク
のマステで封をしてくれました。
この組み合わせのドット柄は、非売品なのでしょうか?

荷物を整理している時、可愛いなーと思い欲しくなってしまいました。

マスカット×桃だ!と先ほど気付き、岡山限定なのだろうか…と思っている次第です。
こちらのマステは何処に売っていますか?
わかる方どなたか教えて下さい。
また、黒い宇宙ベースにピンクの惑星のマステも探しています。
>>[869]

教えて頂きありがとうございます!!
もう完売しているかも知れませんがパケットプラザ何件か回ってみます。
>>[868]

一番下のテープは、雑貨屋covoさんのオリジナルマスキングテープkamito(紙と人) 夜空 のテープだと思います。
>>[871]

教えて下さりどうもありがとうございます!!
雑貨屋covoさんでしたらもう完売されているでしょうね(><)
分かっただけでもすっきりさしました、ありがとうございました!m(__)m
下から2番目のはpetalshowerさんのマステですぴかぴか(新しい)
海外マステですが、確かHELMさんでも販売してたかと思います表情(嬉しい)
>>[868]
宇宙の柄のやつは、マークスさんがだしてる商品かも?Amazonのリンクをはります。

マスキングテープ・マルチ/マステ【コズミック】 MST-MKT11-A https://www.amazon.co.jp/dp/B00G3XSYXS/ref=cm_sw_r_cp_api_ipyLybSCEE2QP
>>[876] パイナップルのほうはダイソーで見たのでご報告します。
>>[876]
こんにちは
両方ともセリアにありました
出会えますように
876でマスキングテープ探していましたが、譲ってもらいましたるんるん
削除します(*^^*)
ありがとうございましたるんるん
>>[868]
大分前の投稿なので、返信するのが
恐縮なのですが(^_^;)

covoさんのマステまだお探しでしたら
未開封のもの持っていますよー。
個人保管のものでよければ定価で
お譲りできますので
声かけてくださいね(*^^*)
こんにちは。
売っているお店と言うか、
マステの商品名が知りたくてスペースお借りしました。

画像のマステの名称を教えて欲しいです。
重ね貼りに見えるのですが、ペン・チェックのような一種の柄のようです。
もう随分と探してるのですが、全然情報が得られず、梱包されていたものに貼っていただけなので全体的な図柄も分からなくて…
>>[882]
こんにちは。初めまして。
間違ってるかもしれないのですが、mtので廃盤になってるパピエパッチワークのレッドではないでしょうか?私も実物を持ってないので、断言は出来ないのですが似てるなと思ってます。


>>[883]
こんにちは!
情報ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
ググって調べてみます!
廃盤になっていても、何の情報も無かったので本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
>>[882]

はじめまして 私は本日このコミュニティに入ったので今1年前になる書き込みを初めて読みましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

882に載せているマステの画像はカモイ加工のでしたら、もしかしたら美観地区には主にカモイ加工のマステを販売しているお店がありますので、おそらく今も美観地区に画像のマステがカモイ加工のでしたら、美観地区のマステのお店に売っているかと思います…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私は今年の1月におそらく何年も売っているらしきのマステを美観地区にあります、如竹堂でたくさん買いましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん

でもまだ如竹堂に今年の1月に1回しか行ってないので、画像に載せているこのマステが売っていたかどうたったかは今はもう全然覚えてないですが…あせあせ

なんかはっきりしてない答えでごめんなさいm(_ _;)m…
いちごサンドのマステを探しています。大阪、神戸、またはネットで買えるお店があれば教えてください。
>>[887] 100均セリアに売ってるみたいですよ。調べたら、セリアで買ってる人多いので。
>>[888] ありがとうございます。フルーツサンドのはセリアで見かけたのですが、いちごサンドがなかったので、同じシリーズかどうかもわからなかったのです。他のセリア渡り歩いてみます。本当にありがとうございます光るハート
>>[889] フルーツサンドとしていちごサンドも売ってるみたいです。ドゥベストさんのです。
>>[891] 買ってきました。本当にありがとうございます。

ログインすると、残り864件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスキングテープ好き。 更新情報

マスキングテープ好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング