ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆最初で最後の恋人♡コミュの恋愛でしんどいとき、どうやって発散しますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”最後の恋人”になって欲しいと望んだことがこれまでに一度だけありました。表情も感情も豊かで、素敵でかわいくて、優しく、それでいて自由奔放でつかみどころがないような不思議な人でした。

結婚願望はあったけど、『この人と結婚したい!!』という気持ちが自然に湧いてきました。しかしながら、その人は他の誰かを愛し、その人がいるから毎日を頑張れるんだそうです。

『辛い思いするだけだし、もう連絡しないでおこう・・・』と、決心しながらも。どうしようもなく苦しいときに、その人に甘えたいと連絡してしまうこと数回・・・そういう状況をわかりながらも、面倒がらず、いつも優しく接してくれました。
これでは自分の時間が止まったままでダメだと思い、『もう関わらないでおこう。』と話をしました。自分の決心だけではゆらいでしまうから、最後までその人にたよることになってしまいました。

その人以上に素敵な人をみつけるしかないのに、ただ日々を過ごすしかできません・・・。『なぁ〜んかいいこと起きないかなぁ〜』って、最近、愚痴とタバコが増えました(笑)

そんなとき、みなさんどうされますか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆最初で最後の恋人♡ 更新情報

☆最初で最後の恋人♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング