ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京高専 陸上部コミュのホームページ作りました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、以前から要望をいただいていた東京高専陸上部のホームページをJ科の後輩の協力のもと作成しました。

blog.livedoor.jp/tnct_track_field  です。

『東京高専陸上競技部』で検索しても出てくると思います。

ホームページといってもブログで、まだまだ木更津高専等のような立派なものではありませんが、これからいろいろと充実した内容に仕上げていく予定です。

作成にあたって、提案していただいたOBの皆様に感謝申し上げます。

もう1つですが、1月13日(土)に高専(皇居)駅伝が行われるのですが、OBチームで走る予定でした野口さんが急遽行けなくなっってしまったそうで、現在代わりに走っていただける方を探しています。
もし走っていただける人がおりましたら連絡くれると嬉しいです。






コメント(2)

こまてつ様

どうもありがとうございます!
そうですね。今の自分にとっても、陸上部でのたくさんの思い出はかけがえのないものですし、部活抜きの学校生活は想像がつきません。 
来年度からは5年生となり忙しくなりそうですが、今まで自分が先輩方にしてもらったように、今度は自分が後輩達に入部して良かったと思われるような魅力的な陸上部を作っていきたいです。
顧問の教官も現在なんとか引き受けていただいてる状態なので、いち早く解決できるよう尽力していきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京高専 陸上部 更新情報

東京高専 陸上部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング