ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOWEN DESIGNSコミュのBOWENのこんなとこが好きさ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOWENデザインの作品のこんなところが好き!
自分のコレクションのコレがお気に入り!
など好きに書き込んじゃって下さい!

コメント(8)

管理人はがんばってネタの提供をしなくては〜

私はボウエンのスタチューの持つ空気感にほれて買い出してしまいました。
生きてる!生きてるよこいつ!
みたいな妙な興奮を覚える、存在感と空気感。
立体の置物として素敵なフィギアは数有れど、
その中に有って妙なリアルさのあり
それでいて生臭く無い独特のディフォルメで
確実に目立ってると思うのです。
ニックフューリー の使い方提案(笑
こういう風に使う。
はじめまして〜。
ボウエンのスタチューは二個しか持ってないんですが、彼の人のデザインは大好きです。
何を作っても、一目でボウエン作と解る独特のフォルムがたまらんです。
ただやっぱしスタチューやバストは高い。
二つしか持ってないとは言いますが、必死で我慢して二つに抑えているというのが本当の所です。
しかし…みなさんの書きこみを読んで、それから色々見たりすると、今月使える現金の確認をしたりしててかなりヤバイです。
DDさんだ、こんばんわー
私もこのコミュに入って物欲が刺激されまくりです。
やばいです。

やっぱりボウエン作のは他の会社のと違うんですよ!
つややかな美しい筋肉〜
表面処理がきれいなところもいいのですが
その存在感の大きさと言うのかしらん、
そこにそのキャラが本当にいる感じがステキ。
置物ではないのですよ!
DDさん〜こんにちは〜

刺激されていると言うよりは〜病気に近い自分がいます★

ボウエンは、ほんと独特の雰囲気ありますよね〜
自分が初めて買ったボウエン・ミニバストが「デッドプール」で
その時に〜直感で「かっこいい」と思ったのですが〜
それがボウエン・デザインズだとは〜・・・気付きもしませんでした。
そのミニバストの購入から2年後に〜ボウエンと知り
収集が始まりました〜・・・とさ(笑)

TAGさんが〜ボウエンの魅力を全部書いてしまったので〜
これ位しか書くことがないです。(笑)
私も同じ感想でしたから〜♪
はじめまして!

ボウエンの良さがわかる女「まんだりん」と申します。
うちの家族の者がボウエンバストスタチューを集めておりまして、自分もいつしか興味を持つようになりました。あまり詳しくないですが目の保養に皆さんのコレクション見せて頂きたく参加いたしました!
うちにあるコレクションの中からお気に入りをピックアップしてきました。キャプテンアメリカって男前だな…っていつも思っています。

どうぞよろしくお願いします♪
まんだりんさんいらっしゃいませ!
管理人が一番アメコミに詳しくないという体たらくですので、安心してご参加くださいませ。
見せっこしながらいい感じに楽しみましょう〜
よろしくお願いします。
はじめまして★まんだりんさん!
家族でボウエン集め・・・楽しそう・・・
私なんか家族の者に白い目で見られてますから・・・
「また同じもの買ってどうするの!?」は決め台詞♪

こちらこそ宜しくお願いしま〜す★

つるみんさん〜大丈夫★ 
自分も詳しくありませんから・・・(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOWEN DESIGNS 更新情報

BOWEN DESIGNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。