ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡梨花になりたい♡コミュの梨花hairに!青山・表参道エリアトップの口コミ数を誇る超評判美容室★mixi特別割引!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧いただき、ありがとうございます!


僕は、2013年12月に青山・表参道に自分の美容室をオープンしました!この度は多くの方に、今よりもさらにさらに《可愛い》《綺麗》になっていただきたいなと思い、トピックを作成させていただきました!!

ホットペッパービューティーにも掲載させて頂いてまして、オープン以来青山・表参道エリアトップの口コミ数を頂いてます!ご心配なく!


★☆今まで、ここだっ!という美容室・美容師がいなかった方。

★☆都内で、どこかいい美容室を探してる方。

★☆そろそろ髪を切りたい、変えたいと考えてる方。

★☆今、現状よりさらに可愛く、綺麗になりたい方。

★☆今のヘアスタイルに全然満足・納得していない方。

★☆青山・表参道・原宿の有名サロンに行ってみたいが、料金が高いと感じる方。

★☆でも、激安店やカットモデルは嫌な方!不安な方!トラウマがある方。

★☆有名美容室の技術を安く提供してもらいたい方。

★☆有名美容室でも満足出来なかった方。



そんな方々にオススメです★


一緒に今より可愛く、綺麗になりませんか??

是非!



メニューは何でも大丈夫です。料金に関しては詳細をお送りします!もちろん青山・表参道の有名サロンよりも安い料金です(*_*)

ホットペッパービューティーにも掲載してます。
お得なクーポンがありますが、今回はmixi特別割引としてさらに割引させて頂きますので、是非!


使っている薬剤は、そこら辺の激安サロンに有りがちな、薬剤の単価が激安で質が最悪なものではなく、青山・表参道・原宿などの一流サロンで使っているものと一緒なんで安心して下さい(^-^)有名サロンと全く同じもの、それ以上の質の高い薬剤を使っています!
もちろん、スタイリストデビュー前や、カットモデルみたいな練習台としてではないので安心して下さい★



美容師を初めて7年間、青山・表参道の某大型有名美容室で働いてまして、スタイリストとしてやらせていただいてました!サロンワークをはじめ、一般誌、業界誌などの雑誌の撮影、地方の美容師さんに技術、考え方を教えにいく講習・セミナーなどをしたり、芸能人、モデル、アーティスト、スポーツ選手などにもお越しいただいてました!

先日お店を退社しまして、フリーランスで数年美容師をし、2013年12月に自分の美容室をオープンしました!



技術はしかり、現状よりさらに可愛くしたり、綺麗にすることには自信があります!青山・表参道の有名サロンの技術を是非、体験して下さい★

髪型で人に与える印象なんて大分違うんです!
髪型もメイクも目の錯覚で、ちょっと変えるだけで女性像が変わるんです!!

小頭、小顔効果もかなり期待できます★☆

髪型を変えるだけで、見た目だけではなく人生も変わるはずなんです!
僕はそう信じてます(^-^)

髪に対しての価値観を変えて、新しい可愛い、綺麗を見つけてみたくないですか?


『こういうのは不安だなぁ。。。怖いなぁ。。。』という方も多いと思います(>_<)
ですので、僕の日記に、フリーランスの時に頂いた、ご来店された方の《感想帳》がありますので、よかったら見てみて下さい!やらせは一切なしなので!笑。ホットペッパービューティーにも口コミをたくさん頂いてますので、あわせてご覧になってください!


★感想帳part5
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1826654046&owner_id=29250716

★感想帳part4
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707107381&owner_id=29250716

★感想帳part3
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629977289&owner_id=29250716

★感想帳part2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1555099722&owner_id=29250716

★感想帳part1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1488114086&owner_id=29250716


日時については、定休日の火曜日以外ならいつでも大丈夫です!

時間も11:00〜22:00までの間であればいつでも大丈夫です!(土曜日、日曜日、祝日は20:00まで)


場所が、東京・青山・表参道にあり、表参道駅から徒歩3分のサロンで、落ち着いてアットホームでお洒落なサロンです★


まずは詳細送りますので、コメントでは気付きにくいので、出来れば直接メッセージください(^-^)


なお御予約は、お店に直接か、僕自身に直接連絡でも、ホットペッパーからご予約でも大丈夫です☆




元々のお客様が多いことだったり、大変好評の為、立て込んでしまうことが多いので、早めの御予約をオススメします!



何か質問等もありましたら、お気軽に連絡下さい!


是非よろしくお願いします!連絡、コメントお待ちしてます(*_*)

コメント(95)

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡梨花になりたい♡ 更新情報

♡梨花になりたい♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング