ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンジェリーナ・ジョリー 2コミュのマドックス君&ザハラちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2日にブラピがの養子縁組する法的手続きを申請しました☆
トピックスになかったから書きました♪
みんなこんな話はもう昔の話なのかな???
養子にもらってもなんでそこまで二人は交際を認めないんだろう…
私的にはブラピも一番好きなハリウッドスターだから二人が結ばれるのは凄く嬉しいけどなぁ(*^^*)

コメント(1)

ブラピがジェニファー・アニストンと不仲になったのは
ジェにファーが子供を産む気がないから、と聞いた記憶があるのですが。
もしそうならブラピは本当は自分の遺伝子を受け継ぐ子が欲しいのかな?
アンジーは養子の子供達と差別したくないので
自身では子を産まない方針だったと思うのでそんなことが関係あるのかも...(?)

そんな考えもなく(?)出来ちゃった婚のトム・クルーズって...。
いやいや、いいや。人それぞれ、考え方もそれぞれだからね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンジェリーナ・ジョリー 2 更新情報

アンジェリーナ・ジョリー 2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。