ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザングースコミュのザングース関連商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ザングース関連のものは、なかなか見かけません。
ポケモンセンターオンラインでもザングースのものは扱ってません。
ということで、ザングース関連のものを紹介するトピックです。

コメント(15)

お菓子のオマケ。・・・寧ろ言うならお菓子がオマケ?
結構かわいいですよんー。
大分前に撮った写真掘り出してきたものなので
一緒にキノガッサも映っちゃってますが
かわいいから許してやってくださいませ。(イヤだ
ポケモンカードゲームのザングース。
すぐ連想するとは思いますけど、一応…。(^w^;)

http://www.pokemon-card.com/carddb/thumbnail.php?class=0&pokemon_no=335

■かげろーさん
このザングース、かわいいですね〜。
頭身が低いのもなかなかいいものですな〜。(´w`*)
キノガッサもかわいいですよね。(・w・)
(株)ユージン
ポケットモンスター・立体ポケモン図鑑第3集
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790930355

こちらのNo.15の写真を見ると、けっこう造形がいい気がします。(・w・)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=710462
商品ってワケじゃないんですけれども、
携帯の『ポケモンステーション』の『画像コレクションinホウエン』
でザングースの画像がかなり増えてましたね〜。
最初は3枚だけだったのですが、今日になって一気に4枚追加!
速攻でDLして今は携帯の壁紙になっています(^w^)

いろんなザングーちゃんが見れて嬉しい限りです!
明治ポケモンカードチョコスナックに

ザングースはいっています。

結構カッコ良いイラストなので

お勧めですよ!!
ぎゃー、1年以上放置してしまって申し訳ないです…。(゜Д゜;)

■ぱっちん
携帯を持ってないのが残念でならない…。(・w・`)
手に入れたらぜひ使いたいところ!

■ゴロさん
行きましたけど、時間が合わなくて手に入れることが出来ませんでした…。(・w・`)

■ヤミさん
あの絵柄、いいですよね〜。
見かけたら、ぜひ買いたいです。(´w`*)
ポケモンキッズアンコールにザングース来ましたね!

持ってる方が大半かと思いますが

お持ちでない方は是非探してゲットしちゃいましょう(´ω`)
■りょーさん

アンコールでてましたねー。
スーパーで見つけたときは「ふぉぉ!?」と声を出してしまいました。
とりあえず10個確保でレジダッシュでした♪
ザングースのグッズって結構あるんですね・・・

自分としては、新しく描き下ろされた、プラチナのザングースに期待しています。
ポケモンセンターオリジナル
全国ずかんメタルチャーム 第2弾
2012/ 1/14(土)より新発売

169:ザングース

情報が古くて申訳ございません、売り切れですし。
山ちゃんさん>昨日ヨコハマにはありましたよ
買いましたから!
>肥妖さん
買えて良かったです。

獣化オフ茨城があったそうなので、今は無いかも?
Pokemon time新商品にザングース来ましたよー♪
超かわいいー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザングース 更新情報

ザングースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング