ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石垣島コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん始めまして!
今月のはじめに石垣島でレンタルバイク屋をオープンしました。
念願のレンタルバイク石垣支店立ち上げは2年かかりましたがようやく営業にこぎつけました。
皆さん石垣に遊びにこられる際には是非レンタルバイクをご利用ください。
北部の自然豊かなビーチも原付があれば快適に廻れます。

以下のサイトからオンライン予約できますし、私宛に直接メールして頂いても予約できます。
直接来られる方は空港や港からの無料送迎もありますのでご利用ください。ご要望ありましたら簡単な観光案内もしますよ^^;

石垣レンタルバイク
http://www.rental-bike.jp/ishigaki/
予約・問い合わせ:070-5511-6476

コメント(15)

はじめまして(^-^)

へぇ、レンタルバイクですか。いいですね。風を切って海辺を走ると気持ちいいですからね〜☆

竹富でレンタバイクしたとき(自転車が何となくしんどくて(^_^;)は、何とノンヘルでOKでした。ノンヘルがまた快適で気持ちよかったのを思い出します。

石垣島は好きでよく行っているので、利用するかもしれません。その時はよろしくお願いします(^O^)/
初めまして、もりめぐと申します♡→ܫ←♡
石垣にはまだ一度も行った事ないんですが、今年は絶対行くんで
そん時は是非是非お世話になりたいでっす★
バイクは風や空気を感じれるから、お天気良いとつい乗りたくなります♪
そんな気持ちを石垣でも味わえるなんて、メッチャ素敵ですね!

そんな素敵なコミュを私に教えてくれたんは、↑にいるガガさんでした!テンキュー★
コミュにいらっしゃる他の皆様も、ウチ石垣初心者ですが宜しくお願いします!
こんにちは。
はじめまして。
6末に新婚旅行で、石垣島へ行きました。
初めて行ったのですが、予想以上に良くて、帰りたくなくなりました(^_^)
レンタルバイクで島を半周しました。(飛行機の時間がせまっていたため。残念(=_=))
とても気持ちよくて最高でした☆
行く前に、石垣レンタルバイクさんの存在を知っていれば良かったなあ、と思います。
また機会があれば次はぜひ。
はじめまして♡(。→ܫ←。)♡
今週末から石垣島に移住します♪
どぅぞ、よろしく♡(*´∀`*)
はじめまして。これから3ヶ月は石垣で生活しようと思っています。皆さんどうぞよろしくお願いします。ちなみに、今はゲストハウスの日向荘と言うところを拠点に頑張っています。本と良い所なので、来れる人は是非どうぞ。楽しめることマチガいない。詳しくは自分のコミニティを覗いて見て。日向荘のソレがあります。
はじめまして♫
石垣島に1回行って惚れました❤ฺ

すごぉい(✪ฺܫ✪ฺ)!!!
石垣島に住むなんて♦♦
私も今の仕事辞める日がきたら考えよう✰ฺ

まなまなさんの写真は石垣島なの???
超キレイ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
はじめまして♪
私は5月中頃から6月中頃まで石垣島に滞在してました!
ほんとに最高だった〜!
滞在中、沖縄三線を習っていました。先生も素朴な感じで楽しかったなぁ(^^♪ 今では10曲以上弾けるようになったのだ!
ずっと今でも独学で練習しているよ。

海も人も全部大好き★石垣島★サイコー!
はじめまして!

いつか石垣島に移住したいです♪
初めてましてわーい(嬉しい顔)
4月から石垣島に住んでいますexclamation ×2お友達がまだいなくて寂しいですあせあせ(飛び散る汗)
気軽に仲良くしてくれるとうれしいですバンザイ
初めまして!
今年夏に初めての一人旅を予定してます!
※1人旅以外では沖縄も石垣島もすでに行っています。
沖縄・石垣島について色々知りたいので!!
教えてください\(^^)/

そして、年末ぐらいには、初めて黒島に
訪れる予定です。
とても楽しみにしています!!
ということで、石垣島好き同士で、仲良くなれればいいなと思ってます(^ー^)

あと、質問なんですが、地元の友人がかつて泊まったゲストハウスを教えてくれたのですが、ご挨拶のところに、「八重山の一部の宿のように毎晩のように宴会がある」と書かれているのですが、今度、石垣島へ行った時は、その「八重山の一部の宿のように毎晩のように宴会がある」ところに泊まってみようと思うのですが、こちらは、ゲストハウスでしょうか?
そんなゲストハウスを石垣島でご存知の方いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石垣島 更新情報

石垣島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング