ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島のパパの会コミュの管理人交代いたしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュのみなさん、こんにちは。

これまで管理人をつとめてこられたなべ♥さんがmixiを退会なさいました。退会前にコミュ管理人の委譲をなさっていなかったのですが、彼とはリアルでも友人であることから先日コミュの引継ぎを依頼されましたのでお受けすることにいたしました。とてもなべ♥さんのようにうまくコミュを管理する能力などありませんが今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜り、スムーズなコミュ運営にご協力くださいますようお願い申し上げます。

このコミュはとても良識的な方ばかりでこれまで大きな問題など起きたことはありません。従いましてこれまでと同様、特にルールなどは決めずに各自の良心に任せ、まったりとやっていきたいと思います。管理人らしい仕事はあまりしないと思いますが、どうぞ生暖かく見守って頂ければと思います。

今後もこれまで以上に活発なコミュになるよう、よろしくお願い申し上げ、新任のご挨拶とさせて頂きます。

コメント(7)

>ぶちょさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありゃりゃ・・・
なべ♥さん退会しちゃたんですか・・・

新管理人さん 今後とも宜しくお願いいたします。
>麻人さん
こちらでもよろしくお願いします♪
>yoscyさん
ありがとうございます。
広島ママさんの会には私も参加させてもらっております。
なにかコラボイベントとかできたら面白いですね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
広島市内に住んでいる2歳と双子2ヵ月 3姉妹の父です。
ミクシ―日記これから 楽しみですムード
どうぞ 宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島のパパの会 更新情報

広島のパパの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。