ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容鍼灸コミュの高田馬場で店舗(築4年・路面店)をシェアしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高田馬場にありますネイルサロン・NEST NAILです。開店して4年になります。
フェイシャルの施術も行っているのですが、ネイルに力を入れている為、フェイシャルブースがほぼ稼働していない状態です。

ネイルのお客様は、目白・高田馬場・学習院下などの近隣にお住まいの30代〜80代の美容に感心の高い富裕層の方が8割強(月150人〜200人来店)です。
場所がJR高田馬場駅から徒歩3分・東西線高田馬場駅から徒歩1分・ガラス張り路面店ということもあり家賃が30万円と割高なのですが、通り掛かりの新規のお客様もとても多く、初めてでも入りやすいと好評です。

そこで、どなたか家賃を折半するのみで、開業資金をかけずに独立を考えている方などいらっしゃいませんか?

共同経営などではなく、売上はもちろん完全に別で、ただ店舗をシェアしませんかというご提案なのですが。

新規で開店させるよりも、お互い相乗効果で集客が出来ると考えているのですが。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、メッセージか直接ご連絡を下さい。

NEST NAIL
代表 鈴木弥生
08013021639
nestnail@biglobe.ne.jp

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容鍼灸 更新情報

美容鍼灸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング