ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIS Huskiesコミュの記憶に残るシーズン/試合/トーナメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記憶に残るシーズン/試合/トーナメントはなんじゃ〜!

俺はやっぱ02〜03シーズンの大阪のトーナメントでEJ KINGとの試合でランガが初得点を決めた時だな。あのモアイにin your face的なスカイフックだったね。試合中は鬼になるランガから出た笑顔が見ててこっちが嬉しくなった。でその日の夕食はみんなで中華take awayを食ったのを覚えてる。うまかった〜。

コメント(7)

そんなすぐ怪我したっけ?もっと2Qまでいたと思ってたけど。あの年はいろいろ楽しかったね。CA所属のFRODOとも出あったしw。
あとCAと言えばあの3ポインターがいたよね!
絶対あいつの前髪あれレーダーだから。

フロドもいたし、いろんな意味で楽しいトーナメントだったよね!
ranga-banga>あのインド人っぽいやつでドゥラグみたいなのおでこで巻いてたやつだべ?アイツマジやばかったよね。6本位連続で3P決めてなかったっけ?

Jay HARDAWAY>フロドはもうまさにホビットだったよ。足のサイズ異常にでかくて背ちっちゃくて。顔はLord of the Ringsのフロドそのままだった。3Pクラッチシュート決めちゃってたよ。
やたら美味いんだね フロド。みたかった!
写真どっかあるから見せちゃる。まじホビットだからw

俺の記憶に残る試合と言えば去年のケイホクとの試合だな〜。十点差から追いついてOTで逆転して67対64で勝ったやつ。
ジェイが今年37点たたき出したのってこのチームだっけか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIS Huskies 更新情報

HIS Huskiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング