ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mark KnopflerコミュのYou Tubeで見れる動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりに素晴らしい。
こんなの涙なしでは見れないでしょうね。


コメント(240)

もちしゃ・えるがとさん 、A NIGHT IN LONDONダビングできましたよ〜。

ご紹介いただいたチャールズ&ダイアナ?の映像は何ですか?
ピート・タウンジェントにびっくりです。
もちしゃ・えるがとさん、自分にとってはマーク・ノップラー以外ではブルース・スプリングスティーン、THE WHO, ROLLING STONESも神様なので、ピート・タウンジェントはビックリでした。ありがとうございます!

 この人コワそう。⇒(笑)たしかにそうかもですが才能は傑出してます!

もやさん、ありがとうございます。
大英帝国ではロックも大衆芸能的な存在なんでしょうかね。
考えてみれば世界的な影響を考えれば自国に対する貢献度は計り知れない程大きいですね。
もちしゃ・えるがとさん 、とんでもありません。
お見舞いありがとうございます。
東北方面が想像を絶する状況になってしまっていて、自分も本当に心配しております。いまは祈るしかないですが、少しでも復興のお役に立ちたいです。
もちしゃさん、もやさん、お久しぶりです。
なんだか少しほっとします。
優しい曲をありがとうございます。

大切な友人のお母様、行方不明だったのですが、だめだったそうです。
ショックで言葉もありません。
心からご冥福をお祈りいたします。
もやさん、もちしゃさん、本当にありがとうございます。
本当は自分は励まさなければいけない立場なんですよね。
自分がへこんでいてはいけないのですが、励まされてしまいました。

こんな時もマーク・ノップラーの音楽は心に沁みますね。
もちしゃさん、ありがとうございます。

Local Hero,アルケミーのバンド・バージョンもいいですが、このギター・バージョンは本当に心に沁みますね!
太平洋ですか。わかるような気がします。

今日はGET LUCKYのアルバムを1枚通しで聴いて、感動に浸っておりました。


みなさん、はじめまして
いつも楽しみにしています。
Newcastle では、「六甲おろし」や「燃えよドラゴンズ」みたいなものなのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=GqUZ3KwH17E&feature=related
夜のごん狐さん、はじめまして。これ、知りませんでした。最高ですね!
ありがとうございます。

もやさん、本当にそうですね。マーク・ノップラーが好きで良かったです。
もちしゃさん、またまた素晴らしい映像ありがとうございます。
メイキング・ムービーズ、ラブ・オーバー・ゴールドと大作路線で来て、このアルバムも大作になる、というのが大方の見方だったので、はじめて聴いたときはシンプルな曲で意外な感じでした。しかしアルバムは大ヒットして、スーパー・バンドになりましたね。日本には来なくなっちゃう存在になってしまったのが残念に思ったものです。

ログインすると、残り230件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mark Knopfler 更新情報

Mark Knopflerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。