ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎女子短大コミュのそら祭り宮崎2010in日向

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはぴかぴか(新しい)
女短時代の卒業生ですわーい(嬉しい顔)
今週末開催のお祭りのご案内です電球

今年9月から、仲良し友達からのお誘いで関わるようになり、今はがっつりどっぷりのスタッフさせてもらってます(´∀`)揺れるハート

そら祭りに関わり始めてから、お祭りの準備だけでなく、仕事もプライベートも、改めて色々な繋がりに気づかされ、感謝感謝の毎日です♪

色々な想いがつまった空間を、ぜひ一緒に、楽しんでみませんか?

私自身も、趣味のイラストで出店させてもらいます(^▽^)ノ初めての経験なのでドキドキですが、ワクワクも、ニヤニヤも混ぜ合わさって、楽しみです☆


そら祭り宮崎2010in日向
開催のご案内

宮崎日向の地で、様々なジャンルの音楽とともに宮崎らしい・美味しい食や,雑貨・活動などを販売したり紹介したりします。

空・海・大地に囲まれながら、今まで感じたことのないような空間を一緒に楽しみませんか。

開催概要↓

開催日:2010年11月7日(日)
場 所:日向岬グリーンパーク
宮崎県日向市日知屋682-148
時 間:開場11:30
 開演正午
 終演17:00予定
入場料:無料
出演者:丸山茂樹、hou、FOLIKAN、 天地鼓響、しの笛の里の一座、ひょっとこ踊り
出展:30店舗出展

出展者の方々は、募集での寄せ集めではなく、スタッフや地域の方々などとつながりのあるお店とのやりとりをし、そら祭りでしか生まれない組み合わせを心がけています。
カフェや雑貨屋さん等、素敵な出店ばかりですので、是非お越し下さいるんるん

そら祭り公式HP
http://www.soramatsuri.com/

"そら祭り"
2007年にプロデューサー丸山茂樹が兵庫県で開催したのをスタートにして、2008年・2009年と、地域の人々とのつながりで広がり、2010年も全国各地で開催されている音楽・食・地を大きなテーマにしたイベント。今回の宮崎での開催が2010年フィナーレです。


丸山茂樹プロフィール
兵庫県神戸市出身。そら祭りプロデューサー。
アコースティックギター、三線、トンコリ、インディアンフルート、ブズーキなど様々な楽器と声で、日本全国・世界各地へと旅し、出会いを大切に人・自然・思いを表現する演奏を全国各地で展開。
独特な感性から生まれる造形的な言葉と音色によって多くの人々を魅了している。

http://www.maruyamashigeki.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎女子短大 更新情報

宮崎女子短大のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング