ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

chigu☆haguコミュの卒星がんばろー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
けっこー大変だよん。やりだしてみると大変らしいよ。まだなんも危機感ないからわかんないけどねー 昨日の夕飯はカレーだった
てか、最近寒すぎだよねー。コートが活躍だよ。  ちなみにミクのギャグも…   乙丸くん、書き込まなきゃだめだぜー  ってか、ドウ以外の二年も!一年も!  もち、ゆーきもだよ!

コメント(5)

お前はギャル男?
っていうか、たこみさん図面ありがとう
明日よろしくお願いします
あ?
私、何もすべってませんけど。
ちっ、、、(;´Д`)y─┛~~~~
もうこんな顔しかできません、なんせ21ですから。。。
残念っ!
てわけで、一年女子(そして男子約1名)!!
とりあえずchigu☆hagu入ろうよ!
んで、模型作っちゃえばいいから!
んでんで、三年生のヘルプとか、、、嘘です。
てゆかヘルプ全員見たいから明日おいで〜〜〜
たなしゅ&ゆうきもだっ!
なんか、宮本さんは、俺と同じ柏市出身 アンドゥ 同じ塾だったー 正直、ちびった… じゃなくて、びびった…
いや、やっぱ、みそ汁飲みたいなー、学校で!
いや、別に、誰か間違えて味噌持ってきちゃったとか期待してるわけじゃないよ どちらかというと、藤丸君が、真剣に味噌2kgとか持ってくるとか… 嘘  ミクが、ミソになるとか? うん?
そういえば 虎が木の周りをぐるぐる回ってたら虎が蜂蜜になるというすばらしい絵本があったような・・・ん? みくさん  蜂蜜が食べたいなー  木の周りを回りましょう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

chigu☆hagu 更新情報

chigu☆haguのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング