ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ILLUSTREET ~イラストリート~コミュの訪問者さん、いらっしゃ〜い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見に来てくれた方々、ど〜も…管理人のK-gisoです。

作品見たコメントや感想などなんでもいいです。
愚痴でもいいです。今日の晩ご飯のおかずでもいいんです。

一言浴びせて下さい。

コメント(13)

毎度見させてもらってるけど流石よね。
オレはイラストじゃなくてロゴアートだけど、ケギソみたいに「テーマを決めて」ってのがウマく出来んのよ。

いつも「この色使いたい」だとか「円を使いたい」ってな具合の絵しか描いてない。
決めても漠然としたテーマしか無いね(笑)

最近は停滞中だけど、描きたい物が見つかったら、また描いてみようかと。
>ビビリさん
ありがと〜ございます!
あれはチャレンジした作品だったんですよ。
でも褒めてもらってうれしいです!

ビビリさんの作品もじゃんじゃん見せてくださいね〜(^_^)

>つがるちゃん
おれはそん時の出来事とか思い描いたものを繋げて繋げて完成させてるんよ。円とか線とかはその後の行程だな〜。

何でもいいんだよ、例えば昼飯うまかったってのでも。
少しずつできるようになるよ!

新作楽しみにしとります(^_^)
>テル兄やん
こにゃにゃちは〜!!
そうですかー。先、超しちゃいましたね〜。
モノクロは前々から興味あったんでスムーズに出来ました(^_^)

そうなんですよ!20人超え、すんげ〜うれしいんです!
共感してくれる人に対してこっちもメラメラ燃えとります!!
バンバン描いていきますよ〜!

アフロ、実は好きなんです。リアルは挑戦出来ないけど(*o*)
センス爆発なイラストに惹かれてこのコミュに参加させて頂きました。
K-gisoさんの絵はホント個性でててスゲィです。
>Z@K(ザク) さん
コミュ参加ありがと〜ございます!
いや〜そんなに褒めてもらうとすげーうれしいです(^_^)v

これからちょくちょくアップしてくんでよろしくど〜ぞ!

…その前にHPだなこりゃ(*o*;)
>猫さん
早速のコメントどうもです!!!
宣伝までも…いや〜ありがたい♪

ににに人ギョッッ!!!
危なっかしくて憎めなくていいイラスト!
おかえんなさい!
ってかほんとコミュ動かせず…コメント遅れてすまそ!!

これからひっそりと確実に動かして行きますんで!!!
ああ、俺のダメな部分を治さないと!!!
こっちにも書いちゃえ(笑)
the band of BREMENのボーカルの顔がたまらなく好きです☆
HORI∞HIROさんのところにも書かせてもらったんですが、
お二人のところを行ったり来たりで混乱しています(笑)
良い友達関係ですね☆☆うらやましい・・。
デザインフェスタで実物の絵を見させてもらいました☆☆
何気に一枚だけアットクリエイターズというところで
出展させてもらってました☆☆
また来ます!!よろしくお願いします!!
おおお!参加ありがとーございます!!
実物見てくれたんですか〜!!!!!なんか感動ですわ☆
ボーカルは最初に出来上がったんで結構気に入ってるんです。
HORIHIROくんとはいろいろ今後とも仕掛けて行くつもりなんでお楽しみに!!!

自分も間に合えばアットクリエイターズに出店したかったんですがブースでいっぱいいっぱいだったんで(笑)
今後とも見に来てやって下さい!よろしくです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ILLUSTREET ~イラストリート~ 更新情報

ILLUSTREET ~イラストリート~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング