ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

herbtastic dread shampooコミュのドレッドについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしよかったらみなさんのドレッドについて色々教えて下さい!

1、ドレッドにしてからの期間はどのくらい?

2、美容室でドレッドにしましたか?自分で作りましたか?

3、最初にパーマはかけましたか?

4、エクステンションを使ってますか?

5、シャンプーはどんなものを使っていますか(or使っていましたか?)

6、ドレッドにしていて大変なところはなんですか?

コメント(5)

ch☺ェrェeさん

一番にカキコミしてくれてどうも!!

日本のドレッドの人はトニックシャンプー使ってる人多いですねー。やっぱりスースーした使用感がほしいんでしょうか。


ウッチーさん

ガーナ人!
お友達にいるんですか!?

ドレッドの上手い美容室に出会えてよかったですね。
やっぱり美容室でやる方がきれいですしね。

**************

僕はドレッドのメンテナンスは自分でやっていますが、完璧に
きれいには出来ません。but it's okay. dreads aren't always perfect.
沢山のドレッドのメンテナンスの方法がありますが、「これはイイ!」と思ったやり方を知っていたら教えて下さい。
1、4年くらい。

2、BARBER SHOP

3、かるくアフロかけました。

4、NO!

5、今まではSHOP99のシャンプー。これからはハーブ天国!

6、かゆい!乾かすのがFUCK!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

herbtastic dread shampoo 更新情報

herbtastic dread shampooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング