ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Academy Is...が大好きコミュの初めまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆
TAI大好きっス!!
PUNK SPRINGバッチリ行きました!
よろしくお願いします♪

コメント(16)

あれ!!?
あっよく確認しないですみません(><)

パンスプ残念です★
秋にメジャーデビューするみたいだし、サマソニも来てくれれば良いですよね!!てか、単独!
でも、warped tourの恐ろしい程の日程が…
えと。。初めまして!!FOBコミュからタツヤさんのpeteの写真を見てつられてぞろぞろぞろぉ〜っとここまでやってきました☆笑
TAI大好きです☆
サマソニ来たら。。大変ですね!!やばぃっすね!!笑
ボーカルはほっそぃのにパフォーマンスがパワフルでかっこいぃ!!
タツヤさん>
MTVで流れてたんですか!?
観たい!PCの画面ぢゃ小さいから...(笑)
ほんと!!日本も含まれば良いのにぃ。
warped行ってみた〜い(><)

さちさん>
初めまして☆
ぢゃないのカナ!?FOBコミュからなら?
ヴォーカル細すぎですよね!枝!!?
でもかっこいいけど♥(笑)
アメリカに飛びたい・・・

たつろーさん>
初めまして☆
あたしも最初ヴォーカルのエロヴォイスに惹かれました(笑)
これからよろしくですww
はじめましてー★今日CDショップで視聴して即効好きになってしまいましたッ!!笑
声がほんとにイイですね♪♪
初めまして〜☆アメリカ留学中にアメリカ人の友達にThe academy isのblack mambaを聞かされた瞬間に惚れました笑!!skeptics and true believersが大好きです!!
はじめまして.手(パー)
TAI大スキです目がハート
TAIのライブパフォーマンスに惚れました★
よろしくおねがいしますチューリップ
はじめましてわーい(嬉しい顔) 

サマソニで偶然見て[きたぁグッド(上向き矢印)]ってなりました。 
それからCD買って毎日聴いてますぴかぴか(新しい)

どうかよろしくお願いします。ウッシッシ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Academy Is...が大好き 更新情報

The Academy Is...が大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング