ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

口田中学校コミュの1980-81年同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会やるんですけど、日程決めちゃいました。

じゃじゃーん!なんと8月14日日曜日になりました!

どうかな?どうかな?人集まるかな?

夕方くらいから、市内でやろうと考えています。
場所はまだ決まってないので、もし場所を提供してくださるかたなどいらっしゃいましたら、メッセージを送って下さい!

1ヶ月前までには人数を把握しておきたいので、

行けそうな方はメッセージを送ってくだされば、嬉しいです。人数はここを通してまたお知らせ致します。名前を出来れば一緒に送って下さい!ありがとうございます。

コメント(27)

おっ電球
久々にフラフラしてみたらいい企画考えてるやんウッシッシ

人集まったexclamation & question
わかんない。全く連絡がない。。
私の周りの友人は来てくれるみたいで彼らも色々やってはくれてるみたいだけれども、

まぁ近くならないと予定も立たないだろうし、待ちますわぁ。

是非タマちゃんもご参加下さい!
そしてお友達も招待下さい!
先ほど、共通の友人より電話をいただきました。
とりあえず、電話帳に残っている友人には片っ端から連絡してみました。
回答待ちは除いて、2名参加の予定です。
力足らずで申し訳ない。
また、進展があったら連絡します。
おぉ!やっと動きが出てきた!ありがとう!
多分その方はわかりますよ!
追いかけられたら怖い人だよね?私は必死に逃げます笑
イヤイヤそんなことは出来ないけど…

今のところ14名は確実です。
でも多分バラバラな感じ?
小学校とか、クラスとか、部活とか、、おそらく。

まだまだ大丈夫なので、たくさんお声かけをお願いいたします。よろしくです!
同窓会いいなぁ・・(・∀・`)


自分も以前、アルバムの住所を頼りに、ほぼ全生徒に告知したにも関わらず10人位しか集まらなかったよ・・(・∀・`)
ワシが一番心配なんは

ワシの事覚えてくれとる人がおるかどうか…
涼ちゃんさん、そんなことをしてくださっていたのですね、、知らなかった!
すみません(>_<)

沢山来てくれたら、嬉しいけど数人でも楽しいでしょうね!なんだか、ワクワクしてきた!!

覚えてるかどうかは多分私も含め皆じゃないですかね、その不安は、、

私は予習して行きます!
不安なので、前回は一人実はわからないかたがいました。カミングアウトしちゃった

一応私が開く同窓会は10年おきにしようかと考えています。

だから、記憶は無くなってしまいますよね、
言い訳だな。こりゃ。

31歳フル回転で頑張りましょう!
何人集まるかな♪
今、中学の卒業アルバム見てるんですけど、怖い。怖すぎる。

自分の記憶力に。乾杯。

わからない。
でも、前回同窓会したとき、わかんなかったかたが今わかりました。すみません(>_<)

もうすぐ、場所決めないといけないので、連絡待ってます。今は10何人くらいかな?

お休みとかあると思うので、、まぁ、さっくりよろしくお願いします!
なぜでしょう?同窓会やるって決まってから、やたら中学の同級生とばったり会います!

今日も会っちゃいました。
高陽のマックスバリュでやましたくんにあいました。
彼は子供を抱いていて、何回もチラチラお互いしてましたが、チラチラがあった瞬間話かけました。

おおのが同窓会したがっていた。といってました。軽く会話して別れましが、

来てくれるでしょうか?

実は私タマちゃんらしき人もお見掛けしてまして、自信がなさすぎて、断念しちゃいました。

6月か、?パルコの一階で誰かを待っている様子でした。違ってたらすみません。

こういうことってあるんですね。不思議ですね。
ワシはピンキーやら酔っ払いとか加門の息子とか呼ばれてましたあせあせ

これで分かる人はおるかなexclamation & question
じゅんさん、誰?笑
カモンの息子ってことは口田小学校だよね?
私もなんだけど、わからない
ごめんなさい。。


同窓会なかなか、集まらないけど、先々話進めさせてもらってます。

場所は
蒸し庵永久稀、、、むしあん とわき

場所はなんとかビルの地下一階
忘れた。
バスセンターの向かいのビル

会費5000円飲み物無制限
しゃぶしゃぶ

電話したら、対応してくれるそうなので、行く人は早めにメッセージよろしく!
結構いい人だったよ!本当は永久やに行く予定だったんだけど、都合が合わないからキャンセルしようとしたら、ここを紹介してくれました。

キレイなお店でマッサージきがあるんだよ!

お待ちしています。
失礼しました。
時間は17:30からなので
10分前くらいまでにそごうの時計の下に集合で、

場所がわかるかたはそのまま入っててください。
福井で予約してます。よろしくお願いします。
正解!フルネーム公開しちゃった。。
さいらーさんは?


あとですね、同窓会なんですけど、場所とか時間とか公開してますけど、わかってくれてると思うんですけど、

突然、来ても、ダメですよ。
そこは社会人としてそれらしい行動をとりましょう。私を通して予約しますから、必ず勝手に来ないでください。

来れるかわからない方はなんとか、しますので、相談してください。なんとかなれば。
わかった!よっちゃん?
えー!!凄い凄い!って
こんなに感動しといて、ちがってたら、恥ずかしい。。
わぁ(*≧∀≦*)懐かしいねぇ。
元気?
あたし、昔よっちゃんみたきがするんだよね。奥さんらしき人かなぁ、子供もいた。女の子だったきがする。
5年くらい前かなぁ?忘れた


合ってる?

ってか、来れないの?来ないの?来ない人?
騒がしいの嫌い?

あああ!!思い出した!色々あったね。
野外活動でさ、何もないけど行ったなぁ〜って思ってね♪
元気よんぴかぴか(新しい)懐かしいねウッシッシ
たぶん合っとると思うよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
6月のパルコダッシュ(走り出す様)間違いなくおれやねぴかぴか(新しい)同窓会いきたいけど日曜日は仕事だからなぁ冷や汗残念ですたらーっ(汗)
あーやっぱりそうだったか!

中学の時は坊主だし、イメージが合わなくて、、

日曜日は仕事だよね?
仕方ないよね。また、いつか日曜日じゃないときにできたらいいねぇ。

世の中の休みがバラバラになればいいのにね。そしたら余計集まりにくいのかぁ!笑

難しい問題です。
ああ、そうだ。締め切りは今週の木曜日にしますね。
あまりギリギリだと、迷惑だろうし、ってもう十分ギリギリだけどね。

まだまだ募集してますよ。
今は決定してるのは12人かな。
女子はすくないよね。
あっ冷や汗

参加しようか思いよったのに

メッセージ忘れとったがまん顔
こら!あれだけ言ったのに!

じゃあ、当日会いましょう!誰だか分からないけど、楽しみにしてます。そごうの時計の下に集合で!時間は…上見てください↑↑
お疲れ様でした!

無事終わりました。
まだ、三次会やってるかもしれないけど…

結果、11人での同窓会になりました。
行ってないかたからしたら、どーでもいい話かもしれませんけど…一応ね!

少ない人数が逆に良かった、同窓会で

感謝の言葉を沢山頂きました。
これがあるから、やめられないのさ!幹事!!

話の内容も少し書いたほうがいいかなぁー?と思いつつ…

レンジャーを誰がやるとか?茶色レンジャーはお腹が出てて、一分しか、もたないとか?シルバーレンジャーは老いてて、皆でシルバーレンジャーを助けるとか、

幽体離脱したら、チャックが開いてて、1人犠牲者が出たとか、

まぁ、そんな話を三十路迎えた連中がいってはしゃいでました。


それぞれ、今いろんな人生を送ってるだろうけど、この時間だけは楽しく飲めて話せたと思います。また、明日からそれぞれ頑張れるんでしょう!

頑張れるだろうか??

あんな、下らない話で盛り上がって店からもうるさいと言われて、こんな、卒業生NGっしょ!

次からは気を付けるように!! 以上
とても、はしゃげた時間をありがとうございました。

幹事バンザイ!

ボクは帰ったのが4時30分くらいで今日はぐったりしてます。

でも、健太朗のケータイを街中まで届けに行かなければ。

しかし、幽体離脱はすごい絵だったなぁ。

無事に終われてなによりです。
昨日は楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

実は女性陣全員初対面でしたあせあせ

それともワシの記憶が飛んでいるのかexclamation & question

男性陣には卒業までおらんかったのに覚えてもらえてたのが嬉しかったですうれしい顔



また機会がありましたら宜しくお願い致しますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

口田中学校 更新情報

口田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング