ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慶應義塾大学 理工学部物理学科コミュの矢上の起業サークル新規メンバー募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
矢上で活動中の起業サークル、DX-Launcherの紹介です。

■DX-launcherとは?
DX-Launcherは実際に出したアイデアを机上の空論で終わらせずに
事業化することをコンセプトとした起業サークルです。
まだ立ち上げたばかりのサークルですが実際に起業する人もいるほど本気のサークルです。
活動内容としては週一回の事業アイデア出しとテーマフリーの勉強会からを行っています。
この事業アイデア出しから実際に慶應ビジネスコンテストへの出場や事業化したものもあります。

■活動日程
毎週火曜日18:30からミーティングを行っています。
またミーティング以外にも自分が参加している事業毎にそれぞれ活動を行っています。

■メンバー
まだ10人程度で、ほとんどが矢上の院生です。
学部生も現在大募集中です!

実際にビジネスしたいという熱い人や、
何か新しいこと始めたいと思ってる人、
是非DX-Launcherに参加してください!

毎週火曜のミーティングは見学フリーなので
見てみたいと思う方は僕に直接メッセージを送ってもらうか
info@dx-launcher.orgまで連絡ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慶應義塾大学 理工学部物理学科 更新情報

慶應義塾大学 理工学部物理学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング