ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第二期 the PILLOWSコミュのはじめましてはこちらへどーぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の「たなかさん」に代わってこのコミュを管理する事になったかめちと申します。どーぞ、宜しくお願い致します。

このコミュに入られている方で挨拶したいなぁぁっと思っている方がいらっしゃるのでしたらこちらでどーぞ。

っという事で僭越ながら一番に挨拶をさせていただきたいと思います。

「第一期も第二期も第三期もそして今もかわりなくピロウズが大好きです。コミュの名前が「第二期 the pillows」となっていますが新旧問わずいろんなお話しをしたいなと思っております!!
宜しくお願い致します。」

コメント(17)

たなかさんお疲れ様でした。

そして、新管理人かめち頑張ってね!
出来る限り(全然役立たないけど)協力しますよ。

このコミュは良い意味で規模が小さくて
みなさんと仲良くなれたらいいな、と思っております。

それでは、改めて自己紹介させて頂きますね。
・・って自己紹介した事ないかも。。。

年齢は、さわお<自分<Peeちゃんです(笑)
札幌出身で、20年程前の高校時代にPeeちゃんのギターに感動して
それから今までPeeちゃん・・いえいえ、pillowsが一番好きです(笑)

かめち(知り合いなので呼び捨てで呼んでます)が言うように
第一期とか何期とかを越えて色々なお話が聞けたら嬉しいです。

ではどうぞみなさん宜しくお願いします!
このコミュに入って何ヶ月も経つけど初カキコかも!?

皆様はじめまして〜♪
ピロ歴15年くらいにはなりますが、そんなに詳しい訳ではないのでお役に立てるかどうか分かりませぬが色々語りあえるといいなぁ〜と思っております。
一週間に1回見るか見ないかくらいのペースですがどーぞ宜しくです。

かめちが管理人になったのね!がんばってねん!!
はじめまして。
marimariちゃんのご紹介でしって、こちらのコミュに参加させていただきました♪
(ミニコミPAPERMOONを一緒に作ってました)
私も第1期〜今までどのピロウズも変わらず大好きです。。。
最近は子供がまだ小さいので、ライヴに行けませんが(><)
色んなお話が出来ると良いなと思います。
ヨロシクお願いします♪
初めまして!
私は高校生のころ、姉から『パントマイム』を聴かせてもらって夢中になりました。
今はLIVEにほとんど行けてませんが、ちょうど第2期のころまでは都内でのライブほとんど行ってました!!
今のPILLOWSもチェックしてますが、特に第2期のころは心奪われておりました...。
いろいろ懐かしい話聞きたいので、宜しくお願いします(^^)
管理人ながら数ヶ月何もせず申し訳ないと思っております。
とりあえず再度挨拶でもしようかな・・・と。

「これからは昔の記憶と戦いながら頑張ってコメントをしていきたいと思います。どーぞ宜しくお願いします!!」

ところで皆様、今回のTOURはどこに参戦されますか?
私は渋谷2ヵ所と青海2日間と916(故郷)に・・・。

ぜひ、コメントを・・・・。
はじめまして。
彼女はシスターをミュートマで観てから聴くようになりました。
学生の頃はライブに行ったりバンドでコピーしたり夢中でしたが
近頃はすっかりご無沙汰です…。でもCDは聴いています。

ちょっと宣伝もさせて下さい。
MOON GOLD〜KOOL SPICE辺りが好きな人は
チューインガムウィークエンドの1stも好きな人が多いかも、
なんて思ったりしていますので、
チューインガムのコミュニティもよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=146178
こんばんわ。
ツアー、私も楽しみです。
子供が出来てからは行ってないので、5年ぶり・・・くらいでしょうか。
今週、地方なんですが、今住んでる長野の「JUNKBOX」でのライヴに参加します。
小さめのライヴハウスなのでドキドキ〜☆
銃爪TONIGHTさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もチューインガムウィークエンド好きでしたよ!!
今も時々カセットテープで聞いたりします!!
(CDは持ってないの・・・)
コミュニティに遊びにいきますね!!

marimariちゃんへ
コメントありがとー!!
嬉しい(T T)
いつか・・・いつか大阪に参戦してmarimariちゃんと会いたいな。そんな日を夢みております。
そして・・・ちるちるの話しでもしたいな(笑)
あれ?ちるちるでいいんだっけ?
しんちゃんがセバスチャンで・・・??!!

miccaさんへ
コメントありがとうございます!!
長野に参戦ですね!!
やっぱり小さいライヴハウスは一体感が感じられていいよね!!楽しんできてくださいね。


っとここで関係ないですが・・・
8/23に新宿ロフトでケントリとピロウズとThe Birthdayのライヴがありますね!!
ケントリ・・・・メンバーがほとんど変わっててびっくりしました!! ウエケンさん遊びにこないかしら・・。
行かれる方は・・・・いらっしゃいますか?
はじめまして☆
コミュに参加してからずいぶん経っているのですが、なんとなく書き込みしたくなりまして。
よろしくお願いしますっ!

私は『ホワイトインカーネイション』辺りからのFanです。
当時広島に住んでて、行ったLIVEも誰かと対バンで、3列ぐらいしかお客さんがいませんでした(泣)。
それから1年くらい広島には来なかったのですが、
友人に聞くと「1年に1度くらいは行ってたと思うよ」と言われ、
調べようとオフィシャルHPを見たらLIVEデータがなくて調べられないままでいます。。。

今日LIVEへ行って、さわおくんが「デビューして18年後に君たちに会えて本当に嬉しい」と言ってて、
あの頃(LIVEも来なくてCDもなかなか出なかった頃)を思い出して涙腺ゆるみました。
これからもずっと好きな音楽続けていただきたいです。
*やよい*さんへ

久しぶりにここにきたとんでもない管理人かめち。です。
コメント遅くなってごめんなさい!!
そして始めまして。

LIVEデータですが、ピロウズ楽譜にLIVEデータが記載されております。
懐かしくて胸がいっぱいになっちゃいますよ!!

さわお君は時々泣かしてくれる事を言いますよね!!
ずっと一緒に応援していきましょうね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第二期 the PILLOWS 更新情報

第二期 the PILLOWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング