ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農と食フォーラムmixi分室コミュのFBに農と食のフォーラム同窓会を開設しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話題のFacebookに農と食のフォーラム同窓会を開設しました。非公開ですので、関心のある方は、ご連絡ください。FBに登録しているお名前をご連絡ください。FBは本名なのでハンドルではわかりませんので(^^;

コメント(5)

Facebookのアカウントありますよ。
よろしくお願いします♪
   ↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003006180521
ひろゆきさん!先ほど友達のリクエストしました。友達関係になればご招待できます!
友達リクエストを承認しました。
最近は Perl,PHP,Java,ASPX で
掲示板などのプログラムも作ってますよ。
PHPはなかなか面白いですね。基本的なところから勉強したいと思っています。
おかげさまでFBのFAGRI同窓会なかなか盛り上がっております。参加にはFacebookに登録されていることと僕に登録名を教えていただき、僕と友達関係になることが必要です。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農と食フォーラムmixi分室 更新情報

農と食フォーラムmixi分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング