ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「恋愛ニート」コミュの男の子に質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男性の好きな女性のタイプってどんなんですか??
特に喋り方!!
私は男の人に会っても全然恋愛にはもっていけません自分が思うにすごいとろい喋り方だから多分喋り方やその内容に問題があると思うんですけど男性の人はどんな人を恋人にしたいんですか??
教えてください★

コメント(36)

恋愛という枠に囚われない人がいいです
喋り方は「嫌いなタイプの喋り方じゃなければいい」という考えです。

酒も入ってないのに声がでかくてうるさい女は嫌い。
それと早口よりはゆっくり喋るほうがいいかな。

ほかの部分に関しては言い出したらきりがないのでこの辺にします。
俺個人の好みを語れば30分はかかるから、あくまで万人受けしそうなところを語る。
しゃべりる速度だが普通よりややゆっくりのほうが聞き取りやすいし、優しそうな印象あるからいいと思う。遅過ぎるのも問題だがゆっくりしゃべることで考える時間を稼ぎ、互いに相手の言う事を深く理解して受け答えする事もできるはず。相手にとってそれは話しやすい印象にもなるだろう。顔やスタイルはどうにもならぬだろうが、いくら美人でも「私、美人でしょ?」みたいな目付きやオーラはNGだ。具体的に言うと目立つ付けまつげやブランドファッションだな。髪型は似合ってれはなんでもいいが、セミロンの微かに茶色がベストかと。セミロンならショート派にもロング派にも受けるし、微かな茶色は固い印象を消しつつも黒髪派からも許容範囲だ。あと内面では勉強や仕事で向上心あって、よく頑張る娘。家庭的な娘は男に受けるよ。良妻賢母型は全男子の憧れと言っても過言ではない!ガンバレ!
ども初めましてあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりした喋り方全然悪くないと思いますよわーい(嬉しい顔)

ただつくってる感じがもし出ちゃうとなら、
やっぱりイヤかなあせあせ(飛び散る汗)


出来るなら空気を読みつつ裏も表もなく素直な会話が出来るなら大丈夫だと思います。そんな人にはすごく好感が持てますね〜わーい(嬉しい顔)
それとそばにきてくれる子
そんな子にはついついやられちゃいます目揺れるハート
あとは華やかさですよね花束

なんかえらそうに色々言ってスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
ブリッ子はやめましょう
キモいです
ウザイです

大人の色気を出しましょう
俺、個人として喋りかたは、少しゆっくりが好みかなexclamation & question

後は、家事が出来る娘exclamation ×2
家にいて、自分に何かを してくれるのは、嬉しいですハート達(複数ハート)

外見は、あまりに自分の好みから離れてなかったら、服装も顔もオッケーですほっとした顔
落ち着いて、飾ることなく丁寧に話したら悪い印象は持たれないと思いますよ。
あとは、自分が話していることに誠実に向き合っていれば、それで十分気持ちは伝わると思います。
私もコメント2の方と同じで嫌いなタイプじゃなければいいという考えです。
で嫌いなタイプはこんな感じです。

1、話の内容が陰湿
2、相手や状況で声のトーンが違う
3、ギャル語や天然系等のキャラ作ってる喋り方

好きなのは
1、冗談が言える
2、サバサバしてる(多少オヤジっぽいのもあり)
3、普通に誠実

コメント7であげられている「そばに来てくれる子」っていうのもわかりまーす。
もちろん友達になってからです。しらんのにいつも近いと怖い・・・

ぼーっしてて、何考えてんのか分からない子が好きぴかぴか(新しい)ボブなら尚更良いねOK安田美沙子さんの話し方好きですねほっとした顔

こんなキメェこと言ってるから、彼女出来ないんだよな冷や汗
まぁ当たり前だけどまずは顔。

普通であれば問題はないけど第一印象って大事だね。

人によるからなんとも言えないけど顔から入って自然に話せる娘は素晴らしい
話し方とかにはあんまりこだわらないですねわーい(嬉しい顔)

自分に好意を持ってくれてるんだなって思えるような言動の女の子に魅かれやすいかなうまい!電球

逆にどんなに可愛くても脈なしと感じたら興味なくなっちゃいますねたらーっ(汗)
明るい娘ですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヤッパリ暗い発言ばっかする娘って距離を置きたくなりますよね〜あせあせ
喋り方なら、語尾をのばさん子かなぁ。
それ以外やったら大丈夫ですね!
自分の考えをしっかり持ってる人

何考えてるか分からない女性は正直怖いので‥
黒髪(長さは気にしない、軽い茶髪でも)で純粋。タメか年下で細い子がタイプ。
あとは特に気にしない。
喋り方に限定して言うなら、常識の範囲から著しく外れないように気を付けるのが大事だとおもう。

過剰なぶりっこ口調や口の悪さは、女以前に常識人として論外!

あとは、
・起承転結がハッキリしない
・主語も述語もなくて何が言いたいのか解らない
・いつまで経っても結論に辿り着かない

↑てのも話しててイラつく対象だから、正しい日本語の使い方を復習して、簡潔かつ整然と話を纏めるように心掛けるといいとおもう。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「恋愛ニート」 更新情報

「恋愛ニート」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング