ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe&Dining KG ファンクラブコミュのプロの技・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、タイトルを見るとKGの料理の話と思いますよね。
「プロの技やなぁ」と感心したのは、昨日店の床清掃をお願いしたダスキンさんなのです。

お金もかかるし自分でやるかぁと、ホームセンターへ行き、担当者の説明を聞き、こりゃ素人では無理と判断(ワックスはかけられるとおもうのですが、古いワックスの剥がしとクリーニングは無理ですね)

で、ダスキンにお願いしたのですが、床ピッカピカです。
専用の機械もあるし、自社開発だという洗剤、ワックスなのですが、その手際の良さと仕上がりにビックリです。
しかも、1年間はワックス不要。ダスキン・モップで充分との事(1年間保持できるなら安いと思います)

ウチは月に1回、ダスキンの害虫駆除をお願いしているのですが、そのおかげでゴキ様もネズミも皆無です。
毎月、ゴキブリが巣を作りそうなところ、通路になりそうなところを点検して、注射器のような物で薬剤を貼り付けて行くのですが、見えないし本当にゴキブリがいないですね。
プロですなぁ・・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe&Dining KG ファンクラブ 更新情報

Cafe&Dining KG ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング