ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

磐井川水天宮奉賛会【料理部】コミュのご意見募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こっち時間23日にうちで日韓共催クリスマスパーティーを開くことになったんです。

ほいでもって俺はいくつか日本食を担当することになったんですけど、何を作ったらよいのやらいまいちピンときてません。

何かいいアイディアがあったら教えてください。

よろしくお願いもうす!!

コメント(5)

たしかにいくら韓国の米がねばりけあるからといって、日本の米と同じ扱いは困ります。
しかしあなたの意見にはすこぶる賛成ですが、間に合いません。
味噌汁なんてのは韓国にもにたものがあるのでしようか??
それか寿司、手巻き寿司、しゃぶしゃぶ、お好み焼き、だしまき卵、蕎麦、お吸い物などはいかかでしょうか??
美味しんぼかぁ。そうだな、それは言えてる!!干物はね、こっちで手に入るんだよね。適当なやつなら。

寿司はね、こんなところで食ってたまるかってのがあってどうも食べたいとは思いません。お好み焼きはいいね!でもさ、韓国にチジミってやつあるでしょ。あ!!!そういえば、韓国人は「チジミなんて言葉聞いたこと無い」といいます。みんなはあれを「パジョン」と呼びます。味噌汁はまぁ作ってみっか!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

磐井川水天宮奉賛会【料理部】 更新情報

磐井川水天宮奉賛会【料理部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。