ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MINIコミュのミニ個人売買トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかくミニが欲しい!!っという方!

やむなくミニを手放そうという方! を手伝うトピックです。

壊れても直して乗るミニは天下の回り物です。決して新しい物を買い求める車ではないミニだからこそ、ショップで引き取ってもらうより里親を直接探してみては?

あるいは、

ショップを挟むと諸費用がかさむくせに修理保障は3ヶ月程度だしどうせメンテナンスの手間はかかる。だったら毎日乗って動かしてる物がいいのでは??

知り合いに売り手や買い手がいるって方でも、どうぞ参加して下さいw。

コメント(485)

>>[445] 外から失礼します。僕もミニ大好きなので欲しいのです。しかもポールスミスのミニとのことでステキなお車なんですね
>>[446]
ありがとうございます。できればずっと乗っていたかったんですが、子供も大きくなり、乗車頻度も少なくなるのに対し、修理費が加算できて、手放すことを検討し始めています涙
はじめまして。家庭の事情により、泣く泣く手放そうかと考えてます。
91年のキャブクーパーです。
走行距離 11万キロ(7万キロでO/H)
色 ボディ赤 天井、黒
エアコンは付いてません。夏は暑いですけど、エンジンルームはスッキリで、オーバーヒートもしたことありません。付いてないのでエアコン系の故障はありません
車重も軽くなります。
9年前に某有名ショップにてエンジン、足回り、ボディとフルレストアに近いぐらいに整備されてました。
9年前は雑誌にも載ってました。
普段の足として使っていましたので、ボディのヤレやサビは出てますが、整備はミニのお店に出してましたので、エンジンは調子良いです。燃費は平均16キロです。
大切に乗ってくれる方いませんか?
希望は80万です。
こんにちは
ローバーミニを手放す予定の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
こんにちは。改めまして、2020年も3月後半になりました。ずっとこのグループに参加させていただきましたが、一台もローバー、オースチン、モーリスミニを持ってません。BMW MINIを一度だけ所有していただけでした。でも、どうしても乗りたくなり、投稿させていただきました。もし、どうしても手放さなくてはならない、僕に譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、メッセージでも、なんでも構いません。連絡を頂けると嬉しいです。貧乏学生なので、そこまで高値では購入できませんが、大切に大切に乗らせていただきます。何卒、よろしくお願いします。ちなみに僕は新潟県新潟市内にいます。何卒、よろしくお願いします。
>>[460]
1999年式クーパーMTアーモンドグリーン4.8万キロ
MINI今月売却予定ですが
条件があう方がいれば個人売買でもよいかなとおもいました。
ご興味ありましたらご連絡ください。
>>[462] 本当ですか??40周年とかですか?マニュアルですか?ATですか?
>>[462] 教えていただけると嬉しいです。
>>[463]
詳細メッセージで送りました。
ご確認ください。
相変わらずミニを探しています。情報あればおしえてください。よろしくお願いします。
里親募集です
ローバーミニ MK-1使用 オートマティック車
ご興味のある方はお気軽にお声掛けください。

こんばんは。改めまして、2021年も8月も中盤、お盆になりました。ずっとこのグループに参加させていただきましたが、一台もローバー、オースチン、モーリスミニを持ってません。BMW MINIを一度だけ所有していただけでした。でも、どうしても乗りたくなり、投稿させていただきました。もし、どうしても手放さなくてはならない、僕に譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、メッセージでも、なんでも構いません。連絡を頂けると嬉しいです。貧乏学生なので、そこまで高値では購入できませんが、大切に大切に乗らせていただきます。何卒、よろしくお願いします。ちなみに僕は新潟県新潟市内にいます。何卒、よろしくお願いします。
>>[472]
百万以下で買えるでしょ?
今時の軽より安いですよ。
>>[473] 値段爆上がり中です泣き顔悲しいことに
>>[474]
そんな事無いですよ。探せば出て来ますよ。
>>[475] コメントありがとうございます!!みてたのが、200〜400 700マン以上とかが多くて泣き顔
>>[477] ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!
>>[476] そうかもです。1961とか1964とか書いてありました
旧ミニは値段あがってますからね。手放す人は皆専門店売りますよね。
マイダス ゴールド 1988式
1300 ウェーバー
ボディはFRP
中身はツインカムの巨匠
ナリタガーレージのオヤジさんチューン
25年前位にナリタから購入
ジャクックナイトの5速もナリタが手を加え
独特なミッションの音色が
壊れた事もなく いまだガンガン走ります

世界に1台の車
如何ですか

>>[483]
800万です

保管も除湿器完備車庫に保管
マイダス ゴールド 生産台数300台位
国内30台位入ったと言われてますが
現存 少ないと思われます

静岡中部にお住まいの方なら2桁ナンバーも移行出来ます

ログインすると、残り456件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MINI 更新情報

MINIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング