ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絶対見なくていい映画コミュのパーフェクト・ストレンジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ラスト7分11秒。あなたは絶対騙される」

もう、こういうコピーやめたらいいよ。
と、げんなりするのに良い作品です。

はじめまして、wakiwakiです。

最後まで観て、
「だまされねーよ。」
と空しくDVDを取り出したとき、
時間の経過が悔やまれてなりませんでした。

目力ハル・ベリーが敏腕ジャーナリストなんですが、
古い女友達が殺されたっていうんで調査を開始。

調べて行くうちに大富豪のブルース・ウィルスが
ホシなんじゃないかってことになるけど、まやかし。

ハルの相棒のオタクヤローが気持ち悪くて、
あれ?コイツが犯人?的な流れができるのですが、
結局のところハルが犯人。

色々混乱アイテムは散らばってるけど、
土曜ワイド劇場とか火曜サスペンスの方が
よっぽど面白いよ。多分。

ブルース・ウィルスがね、大富豪になんか見えないことが敗因かもしれない。
憂い顔の刑事が一番似合うよ。やっぱり
すっごい良いスーツ着て、渋い顔してゴージャス秘書を従えたりすると、
かえって「オレは犯人じゃないぜ。みんな騙された?」
みたいな余裕がにじみ出てしまう。

そこに演技過剰+ナイスバディ ハル・ベリー。
なんかとっても疲れました。

コメント(4)

お、なんか久しぶりの書き込み!
しかも、知り合い(笑)
どもです。

「ラスト7分11秒。あなたは絶対騙される」
このコピーは駅貼りかなんかで見た覚えが。
そして「ふーん、そなんだ」と思った覚えが。

要は騙されないのね(笑)

「The Game」みたいな感じ?

「最後のどんでん返しまで含めてゲームでした」っつーオチだったら、
俺、キレちゃうかもよ、と思いつつ見てたら、まさにその通りで、
キレる気力もなくなったのを覚えてます。
「ゲーム」のほうがお金かかってる感じがするので、
勝ち、です。

最近、がっくり肩を落とす映画が多くてこまっちょります。
>「ゲーム」のほうがお金かかってる感じがする

かかったお金の8割が、マイケル・ダグラスのギャラと聞いております(ウソ)
そのギャラ、
どすこいなヨメのダイエット費用にあてられるとかあてられないとか(ウソ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絶対見なくていい映画 更新情報

絶対見なくていい映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング