ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Irish Trad MusicコミュのCeltic WomenやANUNAの様なグループメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANUNA、ENYA、Celtic Wman、ADIEMUS、Libera、のような世界観のグループを結成します。
歌からステージング、世界に通用するグループとして飛躍できるように、トータルでプロデュース致します。
将来の展望として、国内外のコンサート及びコンクールへの出場、音源のレコーディング及びリリース、CM等メディアでのタイアップを目指します。

【募集要項】
・15〜22歳(高校生〜大学生)くらいの女性
・募集人数6〜12人
・練習は新宿近辺で週一回(本番前には回数が多くなることもあります。)
・月に3回以上は練習に参加できる
・楽譜を呼んで音が取れる
・ハモりができる
・真面目に取り組める方



ご注意!
グループ自体が音楽レーベルに専属での活動になるので、他の音楽事務所に所属されている方はご応募できません。(現在の事務所をやめる予定のある方はご相談ください。)
活動に際し、レッスン費、楽譜代、交通費等は自己負担になりますので、未成年の方は保護者の同意の上、ご応募下さい。詳しい費用については、お問い合わせ下さい。


メンバーの決定は実際にお会いして、簡単に歌のテストをさせていただきたいと思います。
詳細や日程については、返信にて記載致しますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Irish Trad Music 更新情報

Irish Trad Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング