ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファーストキッチン梅田芝田町店コミュの作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファーストキッチン梅田芝田町店(以下 梅芝)のコミュニティです。とりあえず何でもいいので書き込んでね。私はちなみに大学時代の4年弱在籍していてMMなどやってました。

コメント(8)

梅芝発見!大丸から梅芝へきた元MMです!
ぷくぷくさんに教えてもらって
やってきました☆
嬉しいなぁーーーー♪(^∇^)
わ〜い。仲間が増えたあ。
だんだんいろんな世代に梅芝の輪が広がってるのを感じます。

それにしては書き込みの内容が・・。ねえしげるさん。
口の中から出てくる白いカスって。
ファーストフードとまったく関係ないですやん(笑)
まあおもしろいからいいねんけど。
ちなみに膿栓と呼ばれるものです。
次に出次第、皆様には報告いたしますので。
ニオイたい人集合かけますよ。
この世のものとは・・・・世界一の自信アリです。
はじめまして。
たぶんみなさんのだいぶ先輩になるはずです…。
ダグロさんが唯一、一緒に働いた時期がかぶってますねるんるん
当時、私はCCをしてました。
ちなみに主人もMMしてました。
あれからもう12年くらいはたちますか…あせあせ(飛び散る汗)
よかったら、仲間に入れてくださ〜い!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
じゅんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
12年前やったら大先輩ですね あせあせ(飛び散る汗)
でも、青春時代(今もでしょうか??)のひと時でも過ごした場所を
同じように懐かしいと思える人が他にもいることって素晴らしいと思います。

ご主人さんもFK繋がりで結婚されたんですねムード
私たちの世代も私も含めてFK繋がりで結婚した夫婦も3組?以上いるという
実績があるんでほんとにすごい職場ですよねexclamation ×2

まあ書き込んである内容は見てもらえばわかるように全然FKとは関係もなく
脈絡もなくとりとめもないことばかりですが、よかったらまた是非書き込みして
下さいねわーい(嬉しい顔)
tomoさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
12年前が青春時代?かどうか分かりませんが…
当時、すでに落ち着いた付き合いだったので…あせあせ(飛び散る汗)
まあ今は間違いなく違いますねもうやだ〜(悲しい顔)

最近は子育てが落ち着いて来たのもあって、私が仕事に熱中してますが…
いろいろと情報交換できるとうれしいです!
みなさん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファーストキッチン梅田芝田町店 更新情報

ファーストキッチン梅田芝田町店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング