ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南高校☆射撃部コミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりとめて話題もないですので、私の近況報告でも、、、

来年度から非常に高い可能性で東京在住になる予定です。

今首都圏に住まわれてる、元射撃部のかたがた、
東京ってどの辺りが住みやすいですかね?
まったく土地鑑がないもので。

まだ勤務地とか分からないんですが、、、

コメント(5)

忙しい仕事でしたら、寝る時間とかを確保するためにも勤務地に近い方がいいですね。あと、乗り換えナシで勤務地に行けるところとか・・・。
仕事場は多分、山手線の内側だろうから、近場は地価が高そうだなー、、、
気持ちとしては、周りに畑や田んぼがあるような23区以外がいいんだけど、それだと通勤はしんどいよねー。
今聞いた感じだと、オープン系のプログラマーから始まりそうやね。なんでもやってる会社だから、なにするかも、どの仕事に当たるかも不明だけど。

たしか東京本社はぽちゃさんの会社の東京本社のすぐ近くだったと思う。「ミウラ」っていうんだけど。

ところでぽちゃさん、車置いてるよね?それも含めて1Rが8万?それなら安い気がするけど。

仕事してみて、もし定期的に休日とかあるようなら、車で東北の方とかも遊びに行きたいから、駐車場の事も頭に入れておきたいんだけど、区内だと不可能でしょうか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南高校☆射撃部 更新情報

城南高校☆射撃部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング