ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋草学園コミュの秋草学園高校(バス利用者様へ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
問い合わせがないのでこのブログから失礼します。

本日3/30 13:12秋草学園高校発〜新所沢駅行きのバスを利用した一般客です。

十四軒バス停から乗車したのですが、秋草学園生が見知らぬ一般客(おじいさんかと思います)と私の顔を見ながら、「私殺されるー」だの意味不明な誹謗中傷を言っておりました。直接私に言ったことではないかとは思いますが、一般客がいる路線でありながら、けらけらと笑いながら(顔を目視目しながら)なので非常に不愉快な気分になりました。すべての生徒が悪いとは言いませんが、一部このような生徒がいることが一般路線客からしたら非常に迷惑なことをわかってもらいたいのと、学校から指導の徹底をお願いしたいと思います。

次回、このような不愉快な行為をされた場合、該当生徒に一言厳重注意をし、学生証から氏名を確認次第連絡することにしますので、よろしくお願いいたします。


(ブログより直接掲載)

秋草学園の生徒さんはスクールバスと路線バスの違いをしっかりと認識した上、バスを利用してください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋草学園 更新情報

秋草学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング