ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

就職活動・転職活動コミュの【関西】稼ぐ!のではなく、確実な節約。【家事の合間を縫って、働く必要はありません!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【知っているだけで人生を損せずに生きていく】

みなさんは
「毎日のランチ・1カ月の食費」にいくらかけているでしょうか?

食事は、誰もが毎日かける費用ですから、
みなさん「1日1000円まで」などと、
しっかりとした目標を立ててますよね。


しかし

「家」はどうでしょう?
引っ越しの時、新婚夫婦に家賃の相場を聞いたりしますよね。

「保険」はどうでしょう?
「保険金払い過ぎ!」とかCMで見るけど、誰に相談したらいいんでしょう?

「指輪」はどうでしょう?
一生に一度の2人だけの宝物。相場も知らず、高ければ良いと思ってませんか?


人生の中で、関わる頻度が少ないものは、
なかなか相場が分からず、お得に買い物する知識もありません。

友人に聞ければ一番良いのですが、
詳しい人がなかなか周りにいないのも現実です。



exclamationもし、あなたがそうだとしたら、周りの友達も同じ悩みを持っているはずですexclamation

あなたが、このお話を聞いて頂き、
是非、困っているお友達にも伝えてください。


副業と言うと、
どうしても「稼ぐ」「収入」という言葉が思いつきます。

でも、お小遣いアプリなどで稼げる金額はせいぜい月〇千円程度です。


そういった考え方ではなく、

人生で切り離せない「住宅」や「保険」「インターネット」などを
うまく活用し、安く抑えることができれば、
月5万でも10万円でも差が出てくることになります。



家事の合間を縫って、働く必要はありません!

時間と知識をうまく活用し、損しない生き方をしていきましょう^^


ご興味ある方は、メッセージお待ちしておりますわーいわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

「倒産品転売のすすめ」

モノがあふれる時代は、普通に仕入れるよりも倒産品を仕入れたら利益でます。

http://match315.hatenablog.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

就職活動・転職活動 更新情報

就職活動・転職活動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング