ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原さとしコミュのBSにPascalsが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK-BS「デジタル・スタジアム」という番組でパスカルズの曲が流れます!

瀧由理子さんという方の「ZOO」という映像作品が紹介されるのですが、この作品は、パスカルズのライブにインスパイアされた瀧さんが作成されたものとのことで、パスカルズのCD「ふらんすdeでぉ〜る」の中にはいっている「farewell song」という曲にあわせたアニメ映像作品です。

そして、この曲はパスカルズの曲の中でほぼ唯一、原さんのばんじょがばりばりフィーチャーされている曲なのですチャペル

この「ZOO」という作品は昨年女子美術大学祭で行われた「第2回こどもアニメーションフェスティバル」の一般部門でグランプリを受賞された作品でもあります。

放送予定
 ・NHK BS2 5月 9日(土)AM0:00〜 (5月8日の24:00ともいう)
 ・NHK BShi 5月11日(月)AM1:25〜  (5月10日の25:25ともいう)


大反響を呼び起こして是非とも

 「みんなのうたにパスカルズをexclamation
 「バンジョーの音色をお茶の間にexclamation ×2

キャンペーンを実施したいものです。


こんな作品です。
 ↓


我が家ではBSが見られないので、ご覧になった方はぜひとも番組レポお願いします。

@ぴあ関西で紹介されているPASCALSの記事
 ↓
http://www.pia.co.jp/kansai/ent/music/0904061.html

コメント(1)

かわいいアニメ映像ですね。みんなのうたに採用されるといいですね。

@ぴあ関西のプロフィールに使われている写真の原先生・・・うーん。あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原さとし 更新情報

原さとしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。