ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

骨董市に行こう!@福岡コミュの盗られちゃいました・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、こんなとぴたてていいのか迷ったけど、お願いをこめて書きます。

筥崎宮の骨董市に出店してました。

個人で、着物が好きで、集めた古着物を母と二人で出しています。

まだ、去年はじめたばかりで、よく勝手も分からず、右往左往しながらも、
ボチボチとやってました。

今回3/15の骨董市にも出店したのですが、

気がつくと、一枚着物が見当たらない!!

持ってきた中で、子供の縮緬の着物が無い!
うちでは一番高いやつ・・・。(個人なのでそんなに持ってませんで・・・)

本当びっくりしました。

横は、御茶屋さんで、後ろが確かに空いていて、ひとが入れそうでしたが、お二人もいたし・・・。

もう横は、アンティークないすなどがいっぱい有って、入る隙間は無く・・・。

めっちゃショックでした。

まあ、確かに母と二人だしと油断した私も悪いですが・・。

やっぱりそうゆう人って居るんですね・・・。

盗んだ着物をどうするかは分かりませんが、盗んだ人も因果応報って言うか、ろくな目にはあわんだろうと、思いつつ・・・・・。

良かったらなんかい自衛方法があったら教えてください、よろしくお願いします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

骨董市に行こう!@福岡 更新情報

骨董市に行こう!@福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング