ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KDDI au: グローバルパスポートコミュの「壊れました」総合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったようなので立てさせていただきました。
グローバルパスポート対応新機種を待ち続けていましたが
ついに手持ちの機種が壊れてしまった人はいませんか?

「もう SANYO の機種にはしない!!」
「もう au 以外にする!!」

という怒りの声もここで一緒に発散させませんか?

コメント(2)

さきほど、A5505SA のバイブが断末魔の叫びをあげたようです。
バッテリー外して再起動してみましたがバイブが振動しなくなりました。
幸せと苦しさの中過ごした韓国での約一年半の日々、手元にこいつが居てくれたから少しだけ安心感がありました。
また彼の国に遊びに行くこともあるかな?と思ってグローバルパスポート対応の後継機種が出るのをずっと待ってましたが、そろそろ諦めるべき時期なのだと思います。
いままでありがとう A5505SA。


でも悔しいので SANYO の機種にはしません!!
A5527SA が発表になりましたね。。。。
本当にタイミング悪い男だと自分でも思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KDDI au: グローバルパスポート 更新情報

KDDI au: グローバルパスポートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング