ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gacktの世界観、好きです!コミュのお譲りします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(605)

お譲り先を探しておりましたチケットにつきまして、全てお譲り先が無事見つかりましたので、書き込みを削除しました。
沢山のお問い合わせをありがとうございました!
6/17
宮崎 プレミアムシート 3列目 1枚

時間がないので迅速に対応させていただきます。
急募です!!
明日6/26(日)、沖縄市民会館のチケット1枚キャンセルが出たため、どなたかにお譲りしたいです!
金額は定価以下で相談応!!!
手渡しにて対応いたします。場所や時間は相談にて決めたいと思います。
周りの方にもお声かけ頂き、拡散して頂けますよう、よろしくお願いいたいします!!!
>>[561] はじめまして、トピを見て書かせていただきました。
添付されている写真の下段左端と右端の写真を譲っていただきたいのですが、まだ可能でしょうか?
[お譲りします]
GACKTさんのbirthdayグッズを
欲しい人に譲りたいと思います。
早いもん勝ちです♪♪
ご連絡お待ちしております♪
がくっち着ぐるみマスコット
2体のみになります。
手渡しまたは定形外郵便205円にて郵送もします。
2体で1,600円で譲り受けていただける方を募集します。
飾らず袋に入れて保管してました。

他に昔の神威楽園のがくっちキーホルダーなどあります。
気になる方には画像送ります。
ゆうちょ振込希望ですが、とりあえずお気軽にメッセージして下さい。
宜しくお願い致します。
初めまして。

GACKTさんのグッズや雑誌、CD.DVDなど全てお譲りしたいのですが、貰っていただける方いませんか??

MALICE MIZER時代からソロの5年目ぐらいまでのツアーグッズ、CDポスター写真集など全てです。

ダンボール軽く二箱になるのですが、出来れば鹿児島薩摩地方〜宮崎市内の道のりでしたら、手渡しOKです。

尚、鹿児島市内まで取りに来られる方も、手渡しOKです!

嵐グッズと交換していただける方、手渡しでしたら、中身を確認後値段交渉OKです。

発送希望の方は送料別で一箱5000円でソロとMALICE MIZER時代のを入れ込み、お渡しいたします。
もちろん嵐との交換もOKです(///ω///)

バックメンバーのYOU君グッズとの交換もOKです。
一度ご連絡いただけると嬉しいです(///ω///)

スペースお借りします。
楽園祭チケットお譲り致します。
6月20日豊洲PIT性徒会長特別親衛隊席1枚
3列6番〜15番定価+送料でお譲り致します。お取り置きはしていません。宜しくお願い致します。
本日の親衛隊席二列のチケット1枚お譲りできます。
ドタキャンされてしまい本当に困っています。
会場での手渡しになります。
ご連絡お待ちしております。
バル−ハーツのチェキ、お譲りします。
)

2ショット、3ショット、ソロショットあります☆

お気軽に、ご連絡下さい。

ログインすると、残り595件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gacktの世界観、好きです! 更新情報

Gacktの世界観、好きです!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。