ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京タワーみっけ!!コミュの雑談でもしまひょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何もないのはさみしいのでとりあえずこれを。

研修もあとわずかになり配属も近くなってきました。各地へ配属されても同期のつながり(横のつながりっていうんかな?)をここで深められたらと思います。

かたい挨拶になりましたがみんなよろしく!!

コメント(14)

研修があと3日で終わってしまうのが非常に寂しい……だって九州、遠…。
横の繋がりはいつまでも大事にしたいね。とりあえずたくさんの人がココでワイワイできるといいな。
ってなわけでまた明日。新木場で。
初カキコミです☆
8日間研修お疲れ様〜☆昨日は急遽な飲み会だったのに、親睦深めまくれて楽しかったネ♪
明日からいよいよ本配属になるけど、またワイワイできる機会がもてるといいなぁ☆
研修お疲れ様♪

本配属されてあんまあわんと思うけど周りの人にぜひ伝えてやってくださいな。
職務怠慢な至らない管理人でもうしわけないf^^;

明日から配属やけど2006年新卒の底力をみせつけてやりまっしょい!
研修お疲れ様です。

なんか入社日がずっと遠くに感じるよ。
研修はこれから仕事をしていけば「楽しかったなぁ」って感じるんだろうね。

ま、同期仲良く連絡取り合ってこれからもがんばろうよ!
それでまた集まろう!!


あ、ちなみに俺飯島だから。
すまん
携帯に飯嶋って登録してたww
>ユウシ

かなり、レアな間違いだよ。。。
まぁいいか。笑
新入社員アンケート。ハンコもらうのにドキドキしてまだ提出できないでいるんだけど…みんな出した??
まだしてない!!どうしよう、明日部長とかいるかなぁ(^^;
見せたらじっくり見られちゃうのかなぁ(><)
今日提出したけど直しを言われてまだ主任の承認印しかもらってないわー明日出さないとなのに…

それと原紙にそのまま書くなって怒られました:;
出した〜。昨日社内メールで。
多分じっくり見てないと思う。
最初のほう読んで「くだらねぇ〜」ってくらいだったんじゃない。笑

「今お時間ありますか〜」とかいって、見てもらえばいいと思うよ。
俺は朝仕事始まる前とお昼にだして見ていただきました。
歓迎会で疲労蓄積…明日もあるのにさぁ(-.-;)起きれっかな?
木曜日に主任に見せたら、
あたしも原紙に書くなって、言われました…。
影山さんにデータを送ってもらって書き直しで残業してしまったよ…ww

部長に見てもらって、印押したか聞きに行こうと思ったら
「もう影山さんに出してきたよ」と言われ大変恐縮でした。

あと一週間頑張ればGWだよー!!がんばろう☆
私も昨日出したよ(><)
修正液使っちゃいけないって聞いたから、影山サンにデータ送ってもらって、印刷して書き直したけど、うっかり上下ぎゃくに印刷しちゃってマヌケな格好でだしてしまいました(^^;
しかも部内の人みんなのハナシの種にされちゃって笑われたよ(^^;
あと5日行けば9連休じゃ!ってことで同期会開催します!
日時は4月最終日4月30日(日) 6時半集合です。
場所は田町、上野、新宿あたりを予定です。

場所だけここでアンケートとります!
木曜に適当に店調べて予約入れるので
水曜までに田町、上野、新宿どこがいいか書いてちょ。

参加できる方は名前を入れて29日(土)までに
uc1125@yahoo.co.jp
までメール入れてください!
予約の際に大体の人数がほしいので、水曜までに入れてくれれば非常に嬉しいです!

みなさんGWの予定もあるかと思いますが
入社1ヶ月の節目ということでゼヒゼヒゼヒ参加を!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京タワーみっけ!! 更新情報

東京タワーみっけ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング