ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 芦奈野ひとし > トピック一覧 > 『カブのイサキ』

芦奈野ひとしコミュの『カブのイサキ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

月間アフタヌーン'07,8月号にて読み切り作品が掲載されました。

皆さまの感想等ありましたらどうぞお書き下さい。

コメント(18)

ということで私から。

あの塔、いっぺんカラーで見てみたいです。
あとシロさん、すごい和む〜w
はじめまして、じんぷうといいます。

シロさんが個人的に最高♪
2話目の最初のセリフでKOされました。
存在感では主役を食ってます♪

しかしあの着陸方法はメルヘンでいいなあ。
はじめまして kanと申します。よろしくお願いします!

連載決定やったー!(^^)
はじめまして、ヒコと申します。
宜しくお願いします。

カブのイサキ、連載決定なんですか!!?
おぉー、楽しみです♪
2月号で、しょうが屋のジンジャエールを見て、「辛いジンジャーエールってあるのか?」って思ってネット検索してたら、アサヒ飲料が販売している、”ウィルキンソン・ジンジャエール”ってのを知りました。
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/

近くのスーパーで買えたので飲んでみたら、生姜の風味がきいていて、ノドに来る辛さでした。気に入ったので、ネットでまとめ買い。

茶色ラベルの普通のものの他に、赤ラベルで甘口のドライ、あと、トニックがありますので、買われる方は、ラベルを確認して下さい。
なんとなく、シロさん。
くそー、イサキ羨ましいぞ・・・。
こんにちは。「カブのイサキ」1巻、出ましたね〜。
早速買ってきて読みました。
本屋でアフタヌーンを立ち読みしたこともあったので、一部内容は分かっていたけど、
それでもまあ、嬉しいです。

はじめまして、nismo BEATともうします。
「カブとイサキ」の一巻買いました。アフタヌーンでは読まずに我慢してました。

飛行機の操縦がしたくなります飛行機
買いました。
カジカが可愛い。次も楽しみです。
空気がキレイなマンガですね。

あんな高い建造物、骨組みが透けて見えるような構造じゃムリだろ、とか思いましたが。
緩やかに終焉に向かわんとする世界観は、ヨコハマ買い出し紀行と同じですね。
地続きなのか、どっちが若い世界なのかは分からんですが。


それはさておき……カブのイサキの単行本発売に合わせて、ヨコハマ〜の重版がかからないかなぁ、と期待してたんですが、アマゾンを見るとやっぱりされてないみたいですね……。
14巻だけ買えてないんですよね……。
愛蔵版とか出ないですかねぇ。
B5サイズで。
釣りも「鮒に始まり、鮒に終わる」と言います
飛行機も「カブに始まり、カブに終わる」と、

空は、いいですよー。。。
『カブ』ではなく『パラ』ですが…
2話の「大山」の世界を通ってみましたー

相模湾を鎌倉から江ノ島へ、相模川の河口まで
あの世界の10分の1の世界ですから(ウッシッシ)
ほんの30分程度の行程です、
イサキはカジカとサヨリとどっちとくっつくんですかね〜(´ω`)
たぶんどっちにも付かずに進みそうですがw

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芦奈野ひとし 更新情報

芦奈野ひとしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。