ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サビ猫ファンクラブコミュのこんなに可愛い写真が撮れたよ! 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サビ猫は写真を撮るのがとっても難しいですよね。
そんな中でも「これはベストショット!」と思うものが
撮れた時・・人に自慢したくありません?
他の人が見ても「何これ??」ってなショットでも
撮るのが難しい事を熟知してくれているサビ猫飼い主様だったら、この可愛さ!分かってくれるはずです。
皆さんのサビ猫ちゃんの「ベストショット!」是非見せてください。(^^)

コメント(835)

>>[795]
うふふハート(〃艸〃)
よろこんで(≧▽≦)指でOKぴかぴか(新しい)
サインの他にも、ハグもチューもにゃんでもOKです(´>∀<`)手(チョキ)(笑)
娘ちゃんズが作ったハウスに真っ先に入ってくれる優しいふらさんハート
身体を撫でていて、突起があり驚いてよく見ると乳首で、病気でなくて良かったと安堵の息を漏らす。

・・・という経験を年に2回くらいします。

自分だけでしょうか(笑)
今日は休み
本を読んで過ごそうと思ったら
かまってちゃんが…
布団乾燥機で、キャンプ用の寝袋を乾燥させていたら・・・
時々近所で見かけるサビ猫さん。ちゅーるをご馳走しました。
昨日彼女が家にきた16回目の記念日にいっぱい撮影したので、美人さんに撮れたのを記念アップします。デジカメの不調で線が入ってしまってちょっと残念ですがあせあせ(飛び散る汗)
一枚ファンの俳優さんの写真集が写ってますが、それもこっそり記念であせあせ
うちの子です。パステルサビちゃんです。今月で18歳になりました。
初夏に、ホットカーペット上で爆睡してるのを撮りました(^^)b

ログインすると、残り816件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サビ猫ファンクラブ 更新情報

サビ猫ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。