ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四方僧伽・北海道コミュの初めて参加の方の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方は、必ず一言書いて下さい。

得意なことなど書いてくれると、協力して頂くときの参考になるので・・・

雑談や独り言もここでOKです。

気軽に書いて下さい。

コメント(30)

皆さん初めまして、「四方僧伽・北海道」を立ち上げた、上川泰憲と申します。

四方僧伽の代表者は「お釈迦様」ですので、私が代表というわけではありませんのであしからず。

日記に活動内容を書いたりもしているので、見て頂くと解ると思います。

此の活動を通して、色々な方とご縁をもてたら楽しいなと思っています。
横山です。
北海道と東京、遠く離れてはいますが参加させていただきます。

今は出来ることをやるべきことをするしかないという態度でいますが、ここでの情報をいろいろと参考にさせていただこうと思っています。

よろしくお願いします
横山師

参加ありがとうございます。

北海道でどんな活動してるか、見ていて下さい。

アドバイスや協力お願いします。
上川 泰憲の妻の恵子です。(^-^ ) ニコッ
これからの活動がとても楽しみです!
どんどん仲間が増えていくと良いな〜と思っています。
遵華、華蓮と一緒に参加したいと思います。(*^o^)
特技は、子どもとすぐ仲良くなれること(保育士の資格有)・ちょっとした占いが出来ることです。

宜しくおねがいします。
[必ず一言書いて下さい]

と書いているのになかなか書いてくれないですね?

でも、参加して見てくれているだけで感謝です。

出来ましたら、メッセージを・・・・・
Re: Naomiさん

『Escape Over the Himalayas ヒマラヤを越える子供たち』がご縁マイミクに!

こちらまで参加頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
初めまして!
アイです。yasuさんのお誘いで、千葉から参加させて頂きます。
平和につながる思いが、こうしたコミュニティで何かの力に変えられればいいな!という思いで、参加致しました。
色々勉強させて頂くつもりです!
宜しくお願いします!
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
okiさん
こちらこそ宜しく!いつもお世話になってます。

アイアイさん
mixiでご縁をいただき、楽しく会話させてもらっています。
アイアイさんの行動力には、いつも感心しています。
中出あさみです。
四方僧伽のHPの祈誓文を改めて読んでみました。
愛と希望と調和ですね。

北海道での活動に期待しています。
私に出来ることがあったら声をかけてくださいね。

これからも宜しくお願いいたします。
あさみん さん

こちらこそいつもお世話になっています。
「愛と希望と調和」良い言葉ですね。
お互いが関係を持って、お互いが成長していき、社会に対して恩を返す、そんな活動にしたいです。
はじめまして。
札幌(北区)に住んでいるので、是非できることから徐々に参加させていただきたいです。
よろしくお願いします!!!
chicraneさん

参加して頂き感謝しています。
これから、色々と活用していきますので、ご意見どんどん載せて下さいね。
皆様はじめまして、きっこです。
特技は子どもの年齢当てです(笑
子どもと遊ぶこと、手芸、詩の朗読、絵本の読み聞かせなんかが得意です。
よろしくお願いします。
きっこさん

読み聞かせ、聞いてみたいですね。企画しましょう。
声がインパクト有りますからね。

宜しくお願いです。
はじめまして。峯岸と申します。看護師です。
愛にあふれた世界になるような、お手伝いができればそれ以上幸せなことはありません。(おおげさ!?)
室蘭から発信していきたいと思っております。
ANANDAさん

室蘭は愛にあふれた世界になると思いますよ。
ご活躍期待しています。

ANANNDAさんの日記は必見です。
こんにちは。
東京&埼玉暮らしを卒業して、今は札幌在住です。
コピーライターを経て、今は、企画、文筆、講演などを仕事としています。
6年かけて6大陸60カ国を旅し、いろいろな世界を見てきました。

今はヤフー内で、世界の知恵を紹介する
「ゆーすふる世界遺産」という連載
http://style.beauty.yahoo.co.jp/travel/column/useful/index.html
をする傍ら、日本を含む世界中のいろんなことをテーマに
話をするトークイベント「世界旅人サロン」を
各地で開いています。

「想いをカタチにすること」「伝えること」
が一生の仕事だと思っています。
「歌うこと」「踊ること」「料理」も大好きです(笑)。

ここに参加されているみなさんともリンクしながら、
すべての命が循環する暮らしを目指して行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
acchaさん

初めまして。
参加して頂きありがとうございます。

色々な事を経験されていらっしゃると思います。
どんどん発言下さい。
交流していきましょう。
たのし荘さん

満を持しての参加ですね。
数多くの経験を生かした活動には、いつも頭が下がります。

お互いに協力して「循環」させていきましょう。
Q太郎さん

ご参加ありがとうございます。

カンボジアでは良い経験を積まれてくる事を、お祈りしています。今度は手料理食べさせて下さいね。
皆さんはじめまして。A-PONと申します。宜しくお願い致します。
A-PONさん

参加ありがとうございます。
どしどし発言下さい。

北海道からどんどん発信していきましょう。
札幌のウケガワです。 ダラムサラーで伊勢さんと出会いました。
ダライラマのティーチングは僕にはある意味衝撃でした。

帰国したら、勉強します。 参加させてください!
ミスチベットさん

ようこそおいでになりました。
いつ頃帰国の予定ですか?

色々とコミニケーションを取り、楽しく語り合いましょう!
どんどんコメントして下さい。
タイ在住のユーロンこと泉裕と申します。
このタイでは仏教は身近な存在で人々の生活の一部でもあります。
これからも生きる知恵を授けてくれる学問としての仏教を勉強していきたいです。
今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四方僧伽・北海道 更新情報

四方僧伽・北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング