ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

皆でチャットすっぺよwコミュのチャットのテーマを毎回決めたいでっす♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん元気ですか〜〜〜!(猪木風(かなり似ている(ウソ

さてさて、チャットコミュと言う事ですが…

皆さんチャットなら何を求めたいですか!?


チャットってリアルタイムで相手の発言を聞けるのでブログやメールには無い表情が存在しますよね!?

だから、思いもよらぬぶっちゃけトークが期待できます!

そこで皆さんに『何を求めているのか!?』


と唐突に聞いたのですが、

どんなぶっちゃけトークを聞きたいかって話になってきます。


メンバーには情報起業家の方が多いので、マジメなセミナーちっくな話も多く出るかも知れません。

他にもハンゲームからの付き合いの人も居るので、また笑える話をしたり、趣味の話をしたりとかもあると思います。


そこで皆さんには興味のある話をお聞きしたいんです!



トコ爺もチャットでは長年ホストをやっていたのですが、テーマがある時ほど楽しいものは無かったんです!


チャットのメンバーによって話す内容も変わってくると思いますので、それぞれ自分の求めるものを提示して下さい♪

もちろん複数回答可ですよ〜!


って事でトピ立てたトコ爺の回答も参考にして下さいね!

コメント(5)

過去毎日のようにチャットをやっていた時のトコ爺がチャットに求めたものは、単純に『楽しみたかった』事ですかね。

それに人とたくさん話して、色々な価値観を吸収したいと思ってやってました!

まぁ大半が楽しむとか遊ぶためでしたがね(笑)


んで、今チャットに求めるのは輝かしい(?)人脈の構築!
それに人と話す事による自己啓発ですね!


それに共通する趣味をお持ちの方がいれば、また普通の話題でも大いに盛り上がりたいと思ってますw

最後に最大の目的は、チャットを広める事。

今やチャットは一般的ですが、楽しいチャットとかためになるチャットとか、メンバー全員が満足できるチャットを出来る場にしたいと思ってます!

チャットへの貢献。その時に発生する自分のスキルを活かしたいんですね〜!

長々と書きましたが、参考になれば嬉しいです!

第一回のチャット大会も後日トピを立てて企画して行きますのでその時の参考にさせてもらいたいです^^

これからもトコ爺とこのコミュをよろしくお願いします!
う〜ん。。。テーマかぁ??

そうやってあらためて言われると難しいね。。(汗

私の主催するチャット大会はいつもテーマがネットビジネスに
限られてるし、有名どころがいつも参加してくれるから楽だけど。

あ。5回目のチャット大会。13日にやりますよ。(宣伝しちゃった。笑)

また考えておきますね!!
◆UP姉さんへ◆

(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

また例のチャット大会やるんすか〜!

今回こそ絶対出ないと!

宣伝でも何でもOKですよん♪

ネットビジネス限定じゃなくてもOKっすw

UP姉さんの場合、ネットビジネスに関しては与える方ですからねー^^

何か欲しいものを言ってもらえれば嬉しいっすね!

って物品はダメよ!笑
物品だめなんだ。
じゃあ現金。

トコ爺さん、1億円下さい♪
Σ(´_`;)

1億円ですか・・・

1円置くだけなら(;´д`)トホホ

ってノ`Д´)ノ 彡┻━┻コラァァァ

現金も(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

皆でチャットすっぺよw 更新情報

皆でチャットすっぺよwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。