ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マークギブンスさんを応援したいコミュの7月9日マークさん、無事ゴール!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青い空のもと、最北端の碑の前で、ゴール!拍手!
そして、マークさんから、玲子さんへ花束贈呈。
玲子さんの目から涙。

それから取材を受け、「ゴールをして感想は?」の問いに、いきなり「とても悲しい」と話しはじめました。
「とても悲しい、なぜなら まだ毎日300人の日本人がタバコ病で亡くなっている。少しでも多くの人が禁煙してくれて、タバコで亡くなる人が減らないと僕は幸せにはなれない。ゴールを出来た事は みんなのサポートがあって出来た事。これは信じられないほどのすばらしいサポートだ」
しばらく取材がありました。

88日ぶりのシャンパン。思いっきり振って、海へ向かって開けました。それから、びんから直接飲んで、すてきな笑顔でした。


詳細は、よかったら、私の日記をご覧ください。


遅くなりました。
新人管理人で申し訳ないです。

コメント(4)

マークさんのゴール前後の様子を写した私の北海道ツーリング、下記フォトアルバムもご覧くださいね。v( ^ ^ )
http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=573292
マークさんが持ち帰ったはずです。
今回寄せ書きに参加出来なかった方のために、第二弾があるとか言う話ですが詳細は判りません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マークギブンスさんを応援したい 更新情報

マークギブンスさんを応援したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング