ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョンB(ジョン・B・チョッパーコミュの「JOHN・B・BLOG」♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼いたします☆
(他のトピと統合したほうがよろしければ、お手数ですが削除お願いいたします…)

「JOHN・B・BLOG」!!
はじまりますねぇ〜ハート達(複数ハート)

嬉しくて身悶えしながら、トピ立てちゃいました☆
今のところ…コメント欄がないみたいで
ちょい寂しいワタクシですが…たらーっ(汗)

あぁ、また黒田さんのゆるゆるワールドが…ハート達(複数ハート)
初投稿からして、ゆっる〜ほっとした顔
あ…今見たら、見つかったんやね「カードリーダー」。
で、カードリーダーの写真!?
ええわぁ…たまらんわぁ…あっかんべー

よかったら、コチラで、みなさんも盛り上がっちゃってください♪

コメント(97)

24日のブログ、サラッと読み流していたのですが、よく読むと
>ギター弾いたり・・・
ベースじゃなくて、ギターなんですね。
どんな曲を弾くのでしょうね〜?
もっちさんるんるん

お気づきでした?
しばらく前のブログに、ギターのネックが写ってますよ。ハート
チェックしてみてはわーい(嬉しい顔)
> かおりさん
確認しました〜
あの日のブログ呼んだとき、単純に「5時まで何やってたんだろうたらーっ(汗)」って深く考えなかったんですが、ギターの練習(?)だったんですかねわーい(嬉しい顔)
久々にフィギュアの登場に、にんまりウッシッシ


季節はずれの贈り物プレゼント
タニーさん、小技が効いてますね♪



興奮はしなくとも…
何気に楽しんでおられるようですね〜。

こちらも、興奮はしないけど。
フィギュアが登場すると、何気に嬉しくなっちゃいます(笑)


なんかフィギュアにばかり反応してコメント書いているような気がしますが・・・(笑)

相変わらず、絶妙なポージングですよね!
手の置き方とかがパソコンに向かうジョン・Bさんに語りかけているような自然さで・・・ウッシッシ

次に登場するときは冬服ですかね!?ウッシッシ
もっちさん♪

やっぱ、反応しちゃいますよね〜(笑)


朝起きて見たら、お着替えしてて。
またまた、にんまりさせられましたウッシッシ



フィギュアくん。
これからも、登場が楽しみです♪

>Aronzoさん

Aronzoさんのコメント見てから携帯でブログを見たときは、ブログ更新まで楽しんでたのかな〜ウッシッシ
って思ってみてましたが、
帰宅後、PCで写真を見ると、ハンガーまであるんですねexclamation ×2

というか、思ったよりフィギュアは大きいのかな?って気になりましたあせあせ
ヒートテック、新井さんからプレゼントされたみたいですね(笑)

(てか、サイズSでいいんだ。。。/汗)

免許更新…期限過ぎちゃったら免許センター行きでしたっけ?あせあせ
講習受けなきゃいけないかもですねー。
免許更新、最近は誕生日の後1ヶ月くらいまで猶予期間があるみたいですよー。

(今年の更新、私は誕生日より後に行きました。。。)
そっか、そっか。ヒートテック電球
誕生日プレゼントでしょうかウッシッシ

うぅ〜。ちょっぴり、ヤられた感がありますが(笑)
さすが、新井ちゃんですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サイズは。やっぱ「S」なんですね。
ハニトラTも、『乾燥機にかけた「S」でしたもんね(笑)』



後、免許の更新は、今は誕生日の前後1ヶ月OKですよねウインク

これを機に、助手席を卒業してドライブ生活を楽しんで欲しいですね〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


もっちさん♪

本と。『ハンガーまであるんや!!』と、びっくりでした(笑)

スタンダードのアームに、洗濯物みたく掛けてる写真が、かわゆいですハート達(複数ハート)


フィギュアの大きさ。何となくは推測できますが。。。
気になりますよね〜。

えーーー。
フィギュア、お蔵入りさせるそうな…。

面白さを見いだせなかったからでしょうか。
うぅ〜ん、残念です。
って。フィギュアの登場に食いつきすぎですかね(笑)



原稿。
今は、何を手がけてるのでしょうねわーい(嬉しい顔)

>Aronzoさん
フィギュアお蔵入りと言いつつ23日のブログで、服だけ登場しましたねウッシッシ
見納めになってしまうんですかね〜??

忘れたころに・・・って期待しましょうウッシッシ
フィギュアの服画像。
なんか子供服の洗濯みたいで、あれはあれでオブジェとして可愛いような(笑)

ここ最近の記事、コジロウさんのブログと連動してますねウッシッシ
銀歯取れたの、まだジョンBさんと一緒に居た時だったんかしらあせあせ(飛び散る汗)
「ブログについてのダメ出し」って…やっぱりフィギュアのこと?(爆)
お洗濯風の、あの画像いいですよねーーー♪

てか、ちょっと前の書き込み。
『スタンド』って書いたつもりだったのに。『スタンダード』って・・・(笑)


>真人さん。
コジロウさん、無事に歯医者に行ったようですね。
ほげたまんまじゃ。不便ですもんね〜。
良かった、良かったわーい(嬉しい顔)



それにしても。
ジョンBさんのギターは、どんな音色がするのでしょうか♪

幻の日記見た方、いませんかexclamation & question


青山の次の日記で、タイトルは確か「もじゃもじゃくん語録」だったような…。
懐かしのもじゃもじゃくん登場に、心踊ったのですが、寝起きだったのでさらっと見ただけでたらーっ(汗)


もう一回、ちゃんと読もうとした時には削除(?)されちゃってました( ̄□ ̄;)!!
> ミーコさん

私も見ましたよ!もじゃもじゃくん語録!
面白かったですね(^^*
ほとんど覚えてませんが、何これ?!って笑いました

消えてたことは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんで消しちゃったんでしょうね?失恋
> ちゃむさん
そーなんですよexclamation ×2
私も殆んど内容覚えてないのが、悔しくて…涙


またもじゃもじゃくんに会いたいですハート
とうとう…と、言いますか。
12月に突入。

早いですねーーーー。
12月と言えば、師走。これまた、あっちゅう間に過ぎてゆくだろうな。


ジョンBさん、免許失効リミットまで、後3日。
ちょいと、ドキドキしております(笑)



それと『カタチにする』と宣言されたこと。
何なんでしょねー。カタチになって、私たちの元に届く日。はたまた触れられる日。楽しみですね。



それにしても、幻の日記えんぴつ
お目にかかりたかったです。


もじゃもじゃくんの登場にドキドキした日を思い出しましたハート達(複数ハート)

また、会えるでしょうかね〜ウッシッシ

おっ!!
ぎりちょんセーフで、ゴールド免許更新に行かれたようですね。


良かった、良かった。
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほんとに、かんぱ〜いexclamationワイングラス
な、気持ちです。ぴかぴか(新しい)
余白だらけのブログ、私は好きですよぉ〜O(≧▽≦)O
なんだかなんだか 久々に
『あっ 黒田さんだぁ』
( ´艸`)

と思う感じ。(ごめんなさい意味分かりませんよね…)

でも なんだか にんまりしちゃいました。


黒田さんの書く文章 やっぱり好きだなぁ。


あぁぁぁ なぜコメント欄がないんでしょう。今の思いをすぐ黒田さんに伝えたいのに。



ただいま 私も車なし生活2年目突入!このまま続けば次の更新はゴールド。でも私は車が恋しい……。
本と、コメントできないの、残念ですよねーーー。


それにしても、久々のイラスト。
『コヤP』って!!
『ボギー』って!?

と。違うかもだけど、モデルになったであろう方を想像して、思わずにんまりしちゃいましたうれしい顔

ちょこんと登場してる、雪だるまくんもかわゆいですよね〜雪



>ミーコさん♪

うん、うん。
あの『間』が、なんともたまりませんよね〜。
余白だらけでも、いいジャマイカーーー(笑)

「ボギーとコヤP」、何度見ても笑えますウッシッシ
あのキャラで、プチプチアニメみたいなの作ってほしいくらい。(笑)
そこにはやはり、ジョンBならぬ「ジョンP」も仲間入り希望クローバー

先程アップの記事によると、カポタストを購入されたようですが。
いよいよギターの練習も本格化???

真人さん
ジョン・P気になりますウッシッシ

本格的にギター練習ハート達(複数ハート)


妄想が止まりません(笑)
ジョンBさんのギターは、どんな音色がするのでしょうか♪

いつの日か、触れることができるのかなぁ。
ギターを奏でる、あんな姿にこんな姿。


妄想が止まりませんね(笑)


ジョンPくんの仲間入りも熱烈希望クローバー
全くの勘違いかもだけど。
もぅ『コヤP』が、ある方にしか見えなくって・・・(笑)

一緒にツイスト、決めてほしいですねーーー♪




「コヤP」話、引っぱってスミマセンあせあせ

完成形、というか全身像、登場ですね(笑)
モデルはやはり………ぷぷぷ。
ぷぷぷぷぷ…

モデルは、やはりあのお方だったのですね〜ウッシッシ


完成形て(笑)
キマッてるなーーー♪

28日のブログ、ジョン・Bさんインドに行く気マンマンですね〜。
デモ作りも含めて、来年に向けて精力的ですねexclamation ×2
インド、やっぱり行く気マンマンですね〜ウッシッシ
ジョンBさんのインドぶらり旅♪
楽しそうだなーーー。

曲づくりをはじめ、来年もワクワクすることがいっぱいですね♪


関係ないけど・・・ふと、気になったことが。
今年のアウターは、どんなでしょうねほっとした顔??


Aronzoさん、今年のアウター、どんなのか、
ぜひとも1000の質問だしてみてください!
ブーツインに合う アウターでしょうねっ。

気になりますねっ。

うん気になります。
ウルたんさん☆
私も短くなったのか…少し軽くした感じなのか…気になります。



早く黒田さんに逢いたいです。


逢いたい

逢いたい

逢いたい

逢いたい

逢いたいです。
久々、かなり短くなってましたよーーーほっとした顔

モバイルのスタッフ日記にアップされてましたハート達(複数ハート)



挑発ヘアーも良かったけど。

短いのも、やっぱいいですねウインクぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョンB(ジョン・B・チョッパー 更新情報

ジョンB(ジョン・B・チョッパーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング