ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リビングストン・テイラーコミュのリヴの公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケットの売り出しは一般が9月22日からですって!
先行発売もあるらしいけど、これはよく分からない!
ギタリストの佐橋さんもリヴの大ファンなんだって!

コメント(9)

皆さんご存知かとは思いますが、詳細がアップされて
いますね。

http://www.conversation.co.jp/schedule/livingston/index.html
行きたいけど、東京・・・・・・!行けないよ〜〜〜〜!せめて土日だったらなぁ・・・・・大阪には来ないんですね。
>ひろみつさん
では大阪にみんなで呼んでしまえばいいじゃないですか?
署名でも集めれば、りヴはすぐにギター抱えて行きますよ。
横浜でもファンが呼びかけていて、追加公演が決まるらしいし。最終的にはリヴへの愛情ですね!
12月8日横浜公演の簡単なレポートを日記にアップしています。セットリストなどは挙げていないので(よく覚えてない)、これから行かれる方がご覧になっても大丈夫かな。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=288370249&owner_id=1788621
今、会場にいます。ご一緒の方、楽しみましょうね。
日記の題材にしました。携帯からなのでリンクを貼れませんが、よかったら遊びに来て下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リビングストン・テイラー 更新情報

リビングストン・テイラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。