ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九十九ラーメンコミュの醤油とんこつ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九十九大好きです。
醤油とんこつを食べ終わった後のスープにもやしを大量に入れて食べるのにはまっています。

コメント(18)

ぼくはいつもノーマルとんこつなんだよね。
今度醤油+もやしもトライしてみようかな。

最近あんまり並ばないで入れる気がするんだけど。。。
昼時と夕食の並びっぷりは結構すごいですよ〜
寒さで手がかじかんでしまう・・・('A`)
へぇ、そうかぁ。最近、飲んだ後に深夜に立ち寄ることが多いから。。。
時間をうまく外すとすいてるかもしれませんねー(=゚ω゚)ノ
九十九ラーメンはお店の雰囲気がすごく良いのだから
BGMももっと工夫すればいいのになぁといつも思います。
>>けいはんさん
おー!!またもや九十九好きが現れてくださいました(*´∀`*)ノ
ノーマルも好きなんですが、醤油がわたし的にはBestですね( ・∀-)
もやしいれまくってカラーくなったスープが好きです( ・∀・)
最近職場が離れてしまい、なかなか行けなくなってしまいました。
九十九は本当においしいですよね。
恵比寿のラーメン屋にしては珍しくボリュームが多いのも気に入ってます。

醤油とんこつも食べたいですが、チーズラーメンまた食べたい…(邪道?)。

>>なーさん
もやし入れまくりはウマーですよね!!
はじめまして♪

>さわさん
私も以前は恵比寿に職場があったので
足しげく通っていました。
チーズラーメンわたしも大好きです!!
チーズラーメンしか頼まないくらいに大好き♪
小鉢いくら丼も頼んで、至福のひととき☆ふぅ〜・・・。
はじめましてー。
今年の春まで会社が恵比寿にあったんで、結構お世話になっていました。あぁ、恵比寿に帰りたい……。

もやし美味いですよね。
個人的には一風堂より九十九のもやしの方が好きです。
初めましてみなさ〜〜ん〜
九十九らーめんと言えば
もちろん醤油とんこつらーめんですが(味が濃いめが好きな人は)
いくらの小鉢食べてますか?
めちゃうまですよ〜〜〜
わーよーく見れば・・・
カピバラ温泉さんが食べてるじゃないですか〜〜
うまいですよね〜〜イクラ??
僕は初め コンビニのおにぎりのいくらくらいのつもりで
注文したら・・・・

これがめちゃうまだったんですよー☆☆☆☆☆
それからですが・・・必ず注文しています!!
九十九らーめん暦はもう3・4年です。
この頃は並ばずに入れるようになりましたね。

恵比寿界隈はたくさんらーめんやさんがありますが・・・
お店の店舗数もそうですが・・・
一風堂は細麺がどこか物足りないし(味はたしかです)
山頭火は何かが物足りない・・・しかも店も増やして
なんか気に入らず・・・
やっぱり九十九らーめんに帰るんですよね。
前園みたいな店長が居ますよね〜〜
あははは
おはつです!
九十九ラーメン大好きです!
といっても津田沼店なんですけどね・・・。
イクラ小鉢食べてみたいなぁ
恵比寿じゃないとないのかなぁ・・・。
はじめまして。
私も10年近く通ってます。
昔はマル究を連日食べてたけど
醤油とんこつにきりかえて
今はスタンダードのとんこつに落ち着きました。

とんこつにはあげにんにくをシェアしていれて
そのほか白髪ネギをトッピングしてます。
さいこ〜ですよ。

今日も行ってこようとおもってます。
ほかにおすすめあったら教えてください。
はじめまして。こないだミクシー入ったばったで、
今何気なく見てたら九十九ラーメンコミュニティ
発見して即入会しました。
しばらく行ってないけど、5〜6年前はよく行ってました。
当時あのマル究ラーメンのチーズを、かき氷けずり機みたいので削ってた少年のことを、俺らは勝手に”中2”って呼んでました。バイトするにはまだ早い年だし、オーナーの息子かなぁ?とかラーメンとは全く関係ない予想とかしながら食ってました。
明日久々に行ってみようかな。あの中2も今頃は大学生なのかなぁ??
おおっと、九十九のコミュじゃないですか!!
はじめまして。恵比寿っこです。
私も実は九十九暦は10年近くになります。大学時代から、よくいってます。
マル究は嫌いじゃないですが、やっぱり醤油とんこつにイクラ小鉢ですねぇ〜。昔は、それに、+替え玉が基本でした。テーブルに置いてある味付けのもやしがグッドです。
函館行ったときに、店の写真だけとりました。とりあえずUPしときます。
(でも、そのときお腹いっぱいで行けなかった・・・)

あぁ、さっき白金のまる金ラーメン行って来たので、九十九行けば良かったです。ちきしょー、むしょうに食べたくなってきました!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九十九ラーメン 更新情報

九十九ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング