ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌&近郊のクリスチャンコミュの自己紹介のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルの通り、自己紹介用のトピックです。
ついでに好きな聖句や賛美歌(ワーシップ)があれば挙げてみてください〜。

コメント(96)

黒こげアンパンマンさん>
こちらこそよろしくお願いしまーす!
魂歌!!
CD持ってますが、あれはアツイですよね〜〜〜!!
魂歌の中では私は「大和魂」が好きです。
ユミルさん>
どうもはじめまして!
お返事遅れに遅れてスミマセン(超多忙につき・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
はじめまして。
こちらのコミュにはちょっと前から参加させていただいていたのですが自己紹介が遅れてしまいました。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

私は東区の小さなプロテスタントの教会に通っています。
小学生で洗礼を受けていますが、一度信仰から離れ本当に神様と向き合ったのは最近です。

まだまだ未熟で学んでる最中です。
またたくさんのクリスチャンの方と交わりたいと願っています。

好きな聖句はエペソ4:32です。

みなさんよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、ももタンと申します。

このコミュに参加されている、ゆかりん様のご紹介で来ました。
よろしくお願い致します。

私の通っている教会は、すすきのの近くにあります。
毎週火曜日に薄野に伝道に行っています。

好きな聖書箇所は、ルカの福音書24章の13〜35節です。
エマオへの道で、弟子たちが、
イエス様がそばにいるのに気がつかない様子と、
それでもイエス様は、弟子達に
丁寧に聖書を解き明かして下さる様子が描かれている箇所です。
イエス様の深い愛を感じ、大好きです。

好きな賛美は、Hillsongの「Shout to the Lord」と、
Petraの「Road to Zion」です☆

イベントのコーナーにもインフォメーション書き込んでおきますので、
皆さんよろしくお願い致します<(_ _)>
まだ求道者ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

クリスチャンの方と仲良くさせていただけたら光栄ですぴかぴか(新しい)
はじめまして。エレミヤと申します。

旧約の預言者の中で最も尊敬している一人、エレミヤからHNを取りました。両親がクリスチャンのいわゆる2世ですが、自分の信仰のあり方などいろいろ葛藤がございます。

札幌とその近郊のクリスチャンとコミュニケーションが取りたいなぁと思っておりました。

こんなんですが、よろしくお願い致します。
初めまして 小樽のクレイジーホースと申します 教会は石狩市役所 近くの教会です よろしくです
こんにちは。

江別の教会に行き、札幌に住んでます。

昨年から教会に行きはじめて洗礼は昨年受け、今は社会人1年目です!

KGKにも参加してました。

学生の時とは違う忙しさの中で、毎日が誘惑や罪との戦いだな〜と感じつつ、神様の救いをホントに感謝してやす!

今一番不安なのは休日出勤!
八軒周辺で夕拝があるところを探しています〜
はじめましてぴかぴか(新しい)

?コリント15の21〜22
死が一人の人によって来たのだから、死者の復活も一人の人によってくるのです。
つまり、アダムによってすべての人が死ぬことになったように、キリストによってすべての人が生かされることになるのです。

という聖句に神秘を感じぴかぴか(新しい)


トマス・アクィナスの
神は我々を含みながら我々に内在する

との言葉に論理の限界を感じ冷や汗



マタイ28の20
世の終わりまで、いつもあなた方共にいる

との仰せられたイエス様に少しでもついていきたい手(グー)、と憧れるれる僕です。


みなさん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
北海道のコミュニティ探してました。大阪近くよりですが、友達が札幌にいます。札幌含む北海道も行つたことあります。よろしくですわーい(嬉しい顔)
> ルーク(^O^)さん

久しぶりに見たら返信があって驚きました。

僕は大麻教会に通ってます。私は3年のときに神様に出会って大学4年のときに洗礼を受けました。ちなみに大学のKGKにも参加してましたよ〜
まゆです。
インマヌエル札幌キリスト教会に通っています。よろしくお願いいたします。

好きな御言葉は…
『神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。』(マタイ6−33)


●10月31日(日)
13時30分〜
インマヌエル札幌キリスト教会では、50周年記念特別伝道会が開かれます。

私も…母と特別賛美をさせて頂きます。

みなさま お時間がありましたら… いらして下さったら嬉しいです。よろしくお願いいたします!(^^)!


救いがあればと参加しました。ょろしくです。
将来北海道への移住を考えてます。そしてCFNJ聖書学院と北海道聖書学院に進学し、北星学院大学の科目等履修生になり、所属教会の信徒伝道者になりたいと思ってます。

移住時の所属教会は古巣の救世軍でもよいですが、ハリストス正教会にも魅力を感じてます。

マイミク募集中です。よろしくお願いいたします。
北海道にはまだ行ったことがありませんが、いつか救世軍札幌小隊、札幌ハリストス正教会、札幌独立キリスト教会の礼拝に出席してみたいです。クリスチャン政治家の小笠原貞子氏ゆかりの教会にも興味があります。北海道聖書学院、CFNJ聖書学院にも興味があります。

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌&近郊のクリスチャン 更新情報

札幌&近郊のクリスチャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング