ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丹波市立黒井小学校コミュのびっくりしました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさか、黒井小学校のコミュがあるなんて・・・
私は1989年に入学して1年生だけ通って、大阪に転校しました。春日町トークができればな〜って思ってます☆

今私は22才なんで、もし年がちかかったり、そうじゃなくても気が向いたりしたら声かけてください!!とっても嬉しいです♪♪

コメント(6)

31歳のおっちゃんです。たまに同級で集まるけど、ほんまにおもろいガッコやったな〜というのが共通した意見です。
同級生も個性の塊みたいな奴ばっかりやったし、体育館も古かったし、運動会も健民とは別な日にやってたし、ひょうたん池もあったし。城山も階段が出来るずっと前からやたら登ってた。
俺は、今は地元に戻ってるけど、昔から変わらんのは校舎ぐらい?
給食もだいぶ前に始まったんやね。
昭和末期の様子を聞きたかったらいつでも聞いてや!ほなまた。
どうも〜初めまして♪
探したらあるもんですねw

一年から三年までいたのですが、いろいろ変わりましたね。

ついに給食になったんですか・・・
僕らの時も班で弁当食べてましたよ。

しろやま登りはやたらとありましたねぇ。
たしか月1ペースだったかな?

黒井っ子ランドはまだやっているのでしょうか?
懐かしいです。

土田高子先生を知っている人はいるのでしょうか?
いい先生でしたねw
必ず誕生日会を開いてくれてました。

もっと黒井っ子集まれ〜w
>若年寄り(仮)さん
土田先生しってます!私も1年の時しかいなかったけど、隣のクラスの担任さんでした☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丹波市立黒井小学校 更新情報

丹波市立黒井小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。