ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムネオハウスコミュの足跡残すトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(74)

初めまして! ムネオハウスのコミュニティ発見して嬉しくて興奮してます。

ダウンロードしたものをよく聞いるのですが、丁度このコミュ発見したときもムネオハウス聞いていて「ムネオハウスのコミュあるかなぁ…?」なんて思いながら検索したら見事引っかかりました(笑)。

よろしくお願いします☆
1から

鈴木流に

悪いことを

スタートしたい、と
ここでは初めまして。
当時「元950」だった者です。
このコミュ見つけて(遅ぇ)、早速入会しました。
反省はしておりません。

放置:http://muneo.408.jp/
はじめまして、ムネオハウスコミュニティがあってびっくりです!!

よろしくお願いします(^。^)
ムネオハウスいつまでも聞き続ける…!!

ちょちょちょちょちょ!!!!
ヤッバイヤバイヤバイヤッバイバイ・・・

以前から有名になったムネオハウスだけは知ってましたが23thまであるとは知りませんでした^^;

最近はまっちゃって車の中とかでもかけてます(汗
作者の方々センス良すぎです。
やはりあったか、ムハコミュ!
スレでは某コテ名乗ってますが・・・詳細は伏せときますw

リアルタイムで23rd制作に関われたことを本当に光栄に思っています。
最近進展ないのが寂しいですが・・・自分が火付け役にならなければならん時!?

ともあれ、これからもムハをどしどし応援していきます。
車の中でかけている方かっこういらっしゃるんですね〜。
僕も勝手に2枚組みベストアルバムつくってかけてます。
memories of old day、180HZ to 330HZ、happy muneo、
muru-core、muneo house、yabaiyo、catch up・・・
好きな曲多すぎです。
はじめまして。

その昔、京都のクラブメトロでのイベントに行ったことがある者です。
その際は、楽しませていただきました。
イベントに携わった関係者のみなさん、ありがとうございました。
おまけに、ステッカーや缶バッチ、アルバムなどもいただき、感激でした。

今後とも、よろしくお願いいたします。
>なぜここで通称を挟む必要があるのかと

ニュースでは堂々と「ムネオハウス」と言ってましたよ。
というか「ムネオハウス」とは言っておいて
「友好の家」とは一言も言ってなかった。
http://music.mixi.jp/view_artist.pl?id=152568
mixiミュージックのアーティストのページを見ると
今でも聴いてくれている人がいるのかと思って
ちょっとうれしくなります
http://music.2ch.net/techno/kako/1013/10136/1013613060.html
このスレが立って1ヶ月ぐらいから現在に至るまで聴いてます。
私は、離党届を、提出してません(reasonより)。
ムネオハウス、昔かなりはまりました♪

度忘れ禁止法まだできてないですねwww
委員長!
iTunesの再生回数について
上位10位は独占しているのはいかがなものかと。

大好きです。
ずっと前に宗男山脈という曲をつくりました。
宜しくお願いします
2001〜2002年にかけてよく聴きましたね〜。
今もたまに聴きます。

アルバム21枚目までちゃんとCD-Rに焼いてラベルを付けて保管してます(笑)
"DJ BATTLE PV" from muneo house

http://www.youtube.com/watch?v=spDq2vfpLgY

This is a pv of "muneo house"
I made it in 2002 and It is over on the way.
はじめまして。
CD聞きたいです。
宜しくお願いします。
>ケンゴバさん
元々がダウンロードだけのムネオハウスですから、
頑張ってググって楽曲探して下さいね。
まとめサイトもなくなって結構散在していますが、拾えるはずです。
健闘を祈ります。
曲もさることながら、ライブハウスのコラ映像各種とコメントが好きだった…
ムネオハウスドットネットに残ってるかな(・ω・)
足跡帳ですが、わざわざトピ立てるまでもないか・・・というか
立てたところで話題もないでしょうから(笑)、ここで。

もしかしたらコミュ加入者の方の功績かもしれませんが、
TMH楽曲がおそらく全曲置いてあるページがあったので。
念のため、リンクはしないようにしておきます。

www.archive.org/details/TheMuneoHouse

22ndアルバムに収録の「Tears -Xmas version-」でも聴きながら
TMHクルーとクリスマスを過ごすのもよろしいかと(笑)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムネオハウス 更新情報

ムネオハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング